りあるたいむ | ナノ


02/16 14:58
体の水分足りてないのか手がガッサガサでとても20代とは思えないつぶ貝です、こんちは!

sherryさんがおふらんすに旅立たれたようで羨ましい限りです…お土産話聞かせて下さいね^^


わたしはと言いますと…絶賛バイト連勤中であります^p^
オタ充するという予定が尽く崩れ落ちました^O^
なのでバイトの合間に長編を練っております…と、この間読み返してみたんですが、4話からなんか軸がぶれた気がしました……当初の予定と少し変わってた……笑
というのは、途中から展開練り直したんですよね。練り直したはいいけどどう続こうか悩んでいる最中であります……


ぼちぼち進めていきますので、楽しみにして頂いてる方には申し訳ないです


……1話書いたのが2010年でびっくりしたのは秘密です(笑)
1年以上経って何をやってるんだか……呆
  
02/11 00:04

やっとオタ充できる…!
その前にSQ3月号?の感想を

テストおわりますた  
02/08 08:57

ところで臨也が波江さんを呼び捨てし始めたのはいつごろ?

  
02/07 17:29

手首が治りませぬ

  
02/07 17:17

こちらはお久しぶりです…ついったばかりに居てこちらに全然顔出してなかったですね


今絶賛テスト期間なのですが、わたしの学科学年は教科が3つしかなく、明日から1日1教科で始まります
なのでノートをひたすら音読しているわたしですが…一旦集中力切れると頭ぱーん/(^^)\

休み休みやってます…カフェインを取り仮眠取ってからやると頭がスッキリして捗りますよ
なので連日コーヒーばかり飲んでますが、カフェインは鉄の吸収が悪くなるので女の子前のわたしには若干危ない気がしてます…でもやめません(笑)


気晴らしにちょこっとネサフしてたらデュラララのネタバレ?(確か10巻だったか)を見まして、「普段毛嫌いしてる俺なんかに助けられた瞬間、どんな顔をするのか興味がある」って臨也が言っていたとのことでハスハスしました
臨波臨波臨波……!しかし人ラブの人間にあまり期待しない方がいいのかなって
妄想でドキムネしようと思います


テスト終わったら色々なものに手を付けたいです
長編もがんばらねば……



さいごに…臨也は同性愛者ですかって質問した人のモラルを疑いました……原作者には失礼だと思います
「老若男女愛してると思うが、性欲的にはノーマル」とばっさり切り捨てた成田先生には拍手喝采でした^^^^

  
01/15 05:06

うん
WJとSQです


立ち読みでうっかり萌えた一言感想  
01/07 10:38

あけましておめでとうございますー!って遅いですね
時差の激しい地域におりますので(笑)

実家でのんびりマターリして
年賀状描いてましたが
インクがないという惨事
なのでメールで済ませました…(時間なかった


ついったで絡んでる方には
後ほどメール致します

  
12/25 00:49

鰤EDをつべでフルで聴いてみたんですが、あれですね、涙腺崩壊というかもう言葉にならないほど切なくなりました
PVがまずね・・・もう見てみてください 
あんなの反則・・・
で歌詞をググってみたんですが、なんて一織^^
というか一織で書いてみたい〜という歌詞でしたん^^^^!
一織ってもろ恋愛路線で書きやすいです
尊敬している方の影響で、恋してる女の子の心情を描くのがすごく好きです!

君に届けで、爽子と風早が両思いとわかってちづが言おうとした時、あやね姉さまが爽子に付き合ってもらってるという引け目を感じて欲しくない〜うんぬん言ってたのが、すごく印象的で、これ一織に当てはめられそう・・・と勝手に思ってました
織姫ってもし一護と付き合うことになっても、重たいなとか自己嫌悪がひどくなりそう
恋人同士になれたのに、一護とルキアの絆とかに嫉妬してそうですよねえ・・・まあそこが可愛いんですが^^
一護は一護で大切にはしてるけど、やっぱり男だから恋愛脳ばかりに傾かないといいますか・・・そこで言葉や愛情が足りなくなってしまうと織姫はたちまち不安に・・・とか何とか考えてましたが、ここまでいったら重たいですよねえうーん
私は嫌いじゃないのですが!


とまあくだらない妄想はしてますが、文章になるとたちまち指がストップしてしまします・・・銀妙が消えた瞬間頭の中がまっさらになりまして・・・はいすみません
自分の書き方を模索中です

  
12/03 08:36

徐々にかいています
もうしばらくお待ちを
  
12/01 01:58
やるやる詐欺すみません

実は途中まで書き上げていた銀妙がパソコンの不調により消去されまして……絶賛やる気スイッチオフモードであります…ばか自分ばかあれほど保存ボタンは小まめにイィィイィって言ってただろう………!!!


アクセス数も伸びてる中大変申し訳ないです…気長にお待ち下さい



以下 ぐち
今年も一月である  
11/29 11:34

銀妙き え た ( °д °) 
  
11/22 23:18

サイト3周年記念で燐しえ・ゴシュアリ・銀妙をあげようと思っているのですが、ゴシュアリの着地点が見えずもだもだしてます

銀妙はいい夫婦の日に因んで夫婦ネタにしようと目論んでいます…今日中には出来ませんが



今日中にゴシュアリ完成させるつもりでしたが、風邪で鼻やられたりして思考回路停止してます…ゴメンナサイ


今週中には何とか3つとも更新できるようがんばります…!




皆さまも風邪にはお気をつけ下せぇ
  
11/09 02:04
そえばSQとWJ読んできたんですう!ついったでもあらぶりましたがここでもあらぶります
じゃんぷ  
11/09 01:31

フリーSS一個できた…ようやくか
あと二個出来たらアップします


しかし…おっぱい(11/8はいいおっぱいの日)ネタから始まったはずなのに思いの外暗くなってびっくり


  
11/05 11:11

人の家ではがんばるわたし


夜10時のご飯でした




  
prev//next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -