りあるたいむ | ナノ


04/06 02:21

なんてよく見かけるフレーズですね
しかしほんとにアツいと思います
8巻とSQを読んで昂ぶらずにはいられない気持ちを追記にて

※テンションいつにもまして高めですのでご注意下さい!
いまあおえくがアツい!  
03/17 22:10
えふえふ
プレイにっき  
03/14 08:59

本命はエドセリですが、公式のロクセリや崩壊後1番に再会したマシュセリも好きです
ロクセリは言わずもがな、公式で見せ付けてくれますが、ロックったら陛下よりチャラ男じゃん…守る守る連呼したと思ったら崩壊後はセリス探すわけでもなく、レイチェル復活かい…て思ってました
まああの一件で振りきったと思うので、ED後は二人仲良く暮らしていそうです*^^*

マシュセリはマッシュの包容力がハンパない^p^ジュル
ゾゾで今まで絡みなかった二人が、話してるところ見てニヤリ
この二人くっついたら、のほほんとした生活送るんだろうなーなんて
喧嘩もなさそう(笑)マッシュが折れそう(笑)
マシュティナも好きですが、この二人はマイナスイオン放出しまくりでしょうな
見てるだけで幸せになれそうなカップル
何も知識がない少女と禁欲生活から解き放たれた野獣(笑)
マッシュは苦労しそうですが、ガツガツしてなさそうなので、気長に愛を育んでいってほしいです(*´ω`*)

エドセリは…あるサイト様の影響としか言いようがないんですが、素直になれない将軍と数多の経験をしてきた陛下が、ぐにゃりぐにゃり回り道をして結び付くという関係が好きです…
セリスはどうみてもロックが好きなように見えるし、下手にモーション掛けて引かれるのが怖い陛下…今までにないタイプと自分の行動にアレ?と違和感を覚えるといいでしょうニヤリ
一方セリスは、ロックが気になるものの、陛下の優しさとか男らしさにドキッとしてたらいいです
何今の…?て気になりだしたら恋の予感☆
ED後で船から下りるのを躊躇してロックに叱咤されたら尚いい
しかし結婚するまでも一悶着☆
陛下の浮気性とか周囲の元帝国に対する反応とか、セリたんは傷ついてボロボロになってしまって…マッシュとかに助けてもらって、陛下ボコボコ(笑)とか美味しいです(o^〜^o)それはセリスを思って云々…とか
セリスはあれこれ考えすぎちゃう、反対に陛下は突っ走りすぎちゃう…ブレーキも一応置いてありますが…
とにかく骨の髄までセリたん愛しすぎちゃってる陛下大好きです^^向かい合ったらもう障害なんて消し飛ぶくらい愛しあっちゃって、嫁バカ親バカな陛下になりそうです…ん〜オナカイッパイ^^!

帝国時代に面識あったらいいなーなんて



字数いっぱいだー
朝から妄想楽しいです
  
03/13 21:28
エドセリの空間を読むのが大好きです^^
例えば…オペラ劇場での「行ってやりなよ」発言。サマサでロクセリが仲直りした際に、後から駆け付けた陛下とセリスの間合い。距離はあったけど、しっかり向かい合ってました^^^^^
しかし1番の見所は崩壊後のジェフとのやり取りだと思っています。あそこはいつもマッシュを仲間にしてから行くんですが、今回はセリス単身で行ってみようかな…なんて(涎
あのエドガーのシーン1番好きなセリフが「手伝ってくれよセリス!」^^
今まで知らない振りをしなければならなかったけど、あのシーンはようやく名前呼べた!という陛下の嬉々した表情!絶対セリス単身ならハグしてチューしてると思います()



今魔大陸手前です
もちろんエドセリマシュで乗り込みます!
  
03/12 09:07

しえみたん修正しましたー

ちゃんと確認せい^^^^^
  
03/12 09:03

そえば3月10日はセリス誕とネウヤコ誕^^!
ネウヤコは支部充するとしても、セリス誕は何かやりたいな〜と思案中です★


というのも実家帰ってきてFF6やったらフィガロ兄弟がアツくて^^! マッシュがいつかわたしを迎えにきてくれないか、毎晩布団を暖めて待っています★★★



アッ エドガー様手が早いは公式なんですってよ^^
  
03/12 08:59

この間アニメの銀魂とべるぜが終わると言いましたが、どうやらアニ鰤も終わるようで…
しかも本誌は鳴門・鰤は最終章と聞いていましたが、銀魂も最終章フラグがあるそうですね
確かにみんな長いことやってきましたしね…終わりを迎えても不思議なことではないですが…楽しみが減ってしまうことが非常に残念でなりません
これから就活地獄のわたしの心を救済してくれるのは…何だろう…青祓か

そうとなったら新しい漫画を手につけようか、アニメでやってたテガミバチ・Dグレなどなどを揃えようかなあーなんて
テガミバチ買おうっていっつも言ってる気がします^3^


  
03/09 18:08

本文に載せてたの気づきませんでした…!ネタバレすみません
SQ感想  
03/08 23:31

部屋がさむくて指がかじかんでいるつぶ貝ですこんばんは
北国はですね、連日暖かくて、雪が解けてきているんですが、その完全に解け切らない雪水がですね、ブーツに浸入してきてですね、連日困っております・・・

かといって短靴履くと、若干雪が入ってきちゃったりね・・・
暖かくなってくるのは好きだけど、雪解けの道路が嫌いです・・・


それはそうと
わたしが楽しみに見ているアニメ2本が3月で終わってしまいます・・・
べるぜバブと銀魂です
もう知ってる方はいると思いますがね、4月からの新番組も決定しているそうで・・・
これを機にテレビ離れしろということなのかな^^
でも楽しみって必要じゃない・・・グスン


金魂篇と焔王決着が見られないのは非常に残念ですが、銀魂はこれからもコミックスは買っていきますし、べるぜは機会があればコミックスを読みたいなと思います

  
03/07 14:43

日付詐称しましたが、しえみ誕書きました
ほんとは燐しえ雪で行こうかと思ったのですが、脳は燐しえ推しでしたまる


これからシャワー入って化粧して16時からバイト!
果たしてわたしは間に合うのか!?

乞うご期待ください笑

  
03/04 23:08

いつもツイッタでしか荒ぶってませんが、べるぜバブの感想を言いたい


夫婦推しです  
03/04 20:44

なると少年篇を見てたんですがサクラの髪切りシーンはやっぱりサクラの中で1番の名シーンですね^^
それと同時にサスケ覚醒「サクラ…お前を傷付けた奴はどいつだ」→「サスケくん、もうやめて!」はサスサク派だったわたしにはキャッフーなシーンでした(ちょっとはしょった)
里を去るシーンはサスサク派真骨頂だったかと思われます…が、二期でのサスケの無双ぶり^^ こいつまじで何があったの?ってくらい豹変しててびっくりしました


まあ何が言いたいのかと言いますと、少年篇はサスサク派、二期はそれを踏まえたナルサク派なわたしです\(^^)/
  
03/01 17:39
感想は追記で!
銀魂43巻読みました  
02/29 20:43
就活に希望が見出だせないつぶ貝ですこんばんは
専門職で頑張ってきたのにその専門ですら就職厳しいってどういうこと…
今日就職について面談してきました!やりたいなって思ってたことがこの大学で通った人は居ないと言われますたん……しかも普通の勉強じゃダメ
数十万かけてスクール通わなきゃ厳しい…しかももうそれは始まってると…

なんかもういいや…ってなってきている自分
まだ足突っ込んだだけなのにもう意欲がありません
譲れない条件を妥協しなければ就職できないとまで言われ…なんだかなあと愕然
どうしても譲れないものはある
というかそこ譲っちゃったら今までのわたし何ってなるよね

誰か就活生に明るい未来を下さい!



とりあえず時間が足りない
やりたいことやらなきゃならないこと多すぎます
  
02/22 18:53

今日のばんごはん
ごはん
ほうれん草の味噌汁
鰤の照り焼き
南瓜の煮物
きんぴらごぼう

です
今日は味付けをレシピ通りやったので満足(*´ω`*)
いつもは目分量なもので←


就活の合同企業説明会に行ってきました
色々見て回りましたが…いいなと思ったところは倍率もそれなりに高い模様です
筆記対策を万全にする一方で、面接に向けた自己分析をしっかりしなければなりません
中〜大でやり遂げたこととか力を入れたことに自分がどう影響されたか……自分のことを理解するためには辛くて閉じた心の蓋を開けなければならないようです

就活って人生の一大イベントですね……なむなむ





  
prev//next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -