ぶつぶつ | ナノ


memo
twitter ]


 ▼ 追記にて

ゆかさまへ、メールのお返しです。
...more
2014/07/15|トップ


 ▼ もうすぐ

5万ヒットしそうですね…!
はじめてですがサイト内で企画をやってみようと思います。
キャラはこちらが指定して何かリクエストしていただく企画ができたらなあなんて思っています。

あと少し前からですが降谷生誕記念に連載始めました。お付き合いお願いします^^

追記は拍手のお返事です。
...more
2014/07/14|トップ


 ▼ おひさしぶりです

こちらの投稿はお久しぶりですね!
メインページに更新してほしいものを送れる拍手を設置しましたが、そちらを参考にして更新しています^^
優しい世界の作り方と深爪が人気なようなのでそれらを中心に、あまり偏らないように更新していきますね。

追記は拍手のお返事です。
...more
2014/07/07|トップ


 ▼ ううううん

こんにちは。
突拍子もなくツイッターを始めたので、こちらでの呟きは少なくなると思います。
いえ、でもツイッターに挫折してこちらに舞い戻る可能性がほぼ100パーなので、こちらでもあたたかく見守っていただけるとありがたいです。
よかったらフォローしてくださいね〜!

追記はメールのお返事です。
...more
2014/06/12|トップ


 ▼ こんにちは


最近暑いですがみなさんどうしていますか。
あれ、これ前回も書いた気が…。

追記は拍手のお返事です。
...more
2014/06/09|トップ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -