ぶつぶつ | ナノ


memo
twitter ]


 ▼ お返事

追記にて卯月さんへのお返事です。
...more
2014/08/11|トップ


 ▼ お返事

以前ケチャップ理論が読めないと報告いただいた方へ、追記にてお返事です。
...more
2014/08/11|トップ


 ▼ お返事

追記にて桜さんへメールのお返事です。
...more
2014/07/29|トップ


 ▼ 企画参加について

たくさんの方に企画に参加していただいて、とても嬉しいです。
残念ながら先着順である関係で数人の方のリクエストを受理することができませんでした、申し訳ありません…。
月島、倉持、御幸、伊佐敷、菅原、影山であぶれてしまった方々、すみません><
これからもジゼルと管理人をよろしくお願いいたします。
次いつか企画を開催した際もぜひご参加ください^^

最近は深爪の人気があがっているようで、2位の伊佐敷連載を引き離しつつあるみたいです。
あと3話か4話で完結するかなあなんて思っているんですけど、これはいっそのこと強化週間に入った方がいいのかな…?
拍手は取り下げてしまいましたが、お気軽に感想等メールで送ってくださいね^^

それでは今日はここまで

2014/07/24|トップ


 ▼ 5万ヒット企画

企画にリクエストいただいた方、ありがとうございます!
すぐに反映、更新するよう心がけていますが、先着順のため
倉持にリクエストいただいた渚さま、白子さま、残念ながらリクエストを受理できませんでした。
申し訳ございません><あたたかいお言葉ありがとうございました!

倉持の人気はすごいですね><
改めて倉持の文章を書くときは気合を入れないと倉持ファンの方たちが…!と思いました。

2014/07/17|トップ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -