ぶつぶつ | ナノ


memo
twitter ]


 ▼ あっちー


なんか最近暑いですね。
短編でも長編でもいいんですけど最近書きたいお話
・影山とルームシェア
・丹波と真中の幼馴染でほのぼの
・ドジな女の子と過保護な真琴

書きたい欲は尽きないです…妄想ばっかりで書くペースが間に合わない…
考えたのがそのまま文章に反映される発明とかされないかなあとか考えながらぱちぱち文章打ってます。

一万打して今アンケートを取っているんで、何か「このキャラもっと書いてよ!」とか要望でもなにかあったら書いて送ってくださいね^^
つい自分の好みで偏るんで…まあそういうサイトですけどここは…。

追記はメールのお返事です。
...more
2014/06/03|トップ


 ▼ ちょっと新しい


サイト改装しました!わーい!
それで作品も少し整理しました。ご了承ください。

みなさんの恋愛の始まりってどんな感じですか?
私はあまり恋愛対象になかった人がそういう関係にシフトするっていう経験がないので、倉持御幸連載は少し難しいです^^;
いい感じに進められるといいなあ〜

追記は拍手のお返事です。
...more
2014/06/01|トップ


 ▼ あ!

一万打してる…一万打してる…!(笑)
嬉しいです!ありがとうございます!
これは…これは企画とかした方がいいのかな!?いや、違うのかな!?
あっじゃあアンケート取ろうかな…?(アンケート大好き女)

とりあえずみなさま、ありがとうございます!

2014/05/27|トップ


 ▼ 新連載

新しい連載二つともお話あげられました〜!
まあ大きな展開とかなくて申し訳ないんですけど、ああこんな感じの連載なんだなーってわかってもらえればいいです^^

ずっと書きたかった伊佐敷連載書けて嬉しいです!
でも…純さんって甘い方向に持っていくの難しいですよね…(笑)
たくさん亮さんに茶化させたいです(笑)

そして倉持御幸連載、こちらはまだ落ちを考えてません!
話を進めていくうちに決めたいと思っています^^
御幸も倉持も人気あるんで緊張します←

頑張ろう!

2014/05/26|トップ


 ▼ 

拍手のお返事
...more
2014/05/25|トップ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -