2021/11/25 木 00:33
こんばんは、現在ハクタイの森を走り回っている里木です。
先程色ミミロル2体目エンカウントして、そんなことある……??っておもわず呟いちゃいました。
今更モミさんと歩くのは効率いいことに気づいてしまったので、色スボミーに出会えるまでしばらくハクタイの森に篭もります…………
2021/11/19 金 00:07
ダイパリメイク発売おめでとうございます〜!

いやあめでたい!
19日も20日もお仕事だし、21日は先約入ってるので、やる時間ないなあ……それにときメモGS4もまだ終わってない!
ひとまず中断してダイパ始めちゃおうかなあ。
あと名前何にしよう?
2021/11/11 木 21:01
ダイゴ連載の続き、1話だけ書けたよ!さて更新しよ!って思ったけれど、まだ修正が終わってないんだな〜〜〜〜〜〜なんてぐだぐだしてるわたしを叱ってください。

………………まあ冗談はさておき、1話書き上げるだけなのにめちゃくちゃ時間と体力いるな?!と思っちゃいました。
久しぶりだしリハビリ(?)もしてないからすらすら書けない……(言い訳)
このままさらさら〜っと書いてストックをたくさん作れたらいいのだけど、この調子だと数話書くのに何ヶ月かかるかなって話ですよね。何年も放置してた前科があるので、下手すれば年単位です。おそろしい子……!

あと最近ダイゴさんの口調が分からなさすぎて、ORASやらないとな……って思ってます。
アルファサファイアは長時間やってたけど、オメガルビーはまだダイゴさんにすら会ってないところで放置してたはず。
でもその前にあと数日でダイパリメイク発売しちゃうので困った…………
2021/10/09 土 18:52
こんばんは、里木です。
長年放置している間にダイゴさんの年齢を越してしまった………………と、最近気付いて頭を抱えております。
ダイゴさんてわたしの中ではいつまでも年上のような気がしていたので、まあ現実的にはいつかこんな日がくるとは分かっていたけれど、なんだかほんの少し寂しいような。
ツナや幸村くんの年齢なんてもうとっくに越しているけれど、とうとうダイゴさんまでも越したか〜〜〜〜
春隣を始めた頃のわたしは中学生でしたが、お恥ずかしながらもうアラサーです。
働き始めたらあっという間。
学生時代の二次創作が1番楽しかったし1番たくさん書けてたなあ、なんてね。
2021/10/05 火 18:46
お久しぶりです、里木です。
もう何年放置したのか数えるのも億劫になるほどお待たせしてしまい申し訳ございません。
最近、SNSで繋がっている方とお話する機会がありまして、それに触発された感じで久しぶりに春隣へとログインさせていただきました。

最近はと言えば、リョーマ!見て幸村くんがかっこよすぎて発狂してました。
幸村くんが負けるシーン(しかもみんな笑顔で踊ってる)から始まるなんて、涙無しには語れません。(?)
そういえば来月のダイパリメイク発売とっても楽しみです。
ダイゴさん出てこないかなあ……出てこないよね…………なんて思いつつ、待ち遠しい日々を過ごしています。

なので、音信不通で数年経ちましたが今でもまだ彼らのことは好きだし現役でオタ活してます。

▼謝罪とか
2016/05/03 火 23:19
こんばんは、里木さくらです。
前回の年内復活宣言から早4ヶ月……てんやわんやでばたばたしてたら、あっという間にこんなにも時間がたっていました……(頭抱え)
……で、なんで今このタイミングで日記書いてるのかというと、実は今日春隣をはじめて、めでたく9周年を迎えまして。
待っていてくれてるみなさんにはごめんなさいとしか言えないのですが……本当になにもできてない!
そういえばものすごい前のことなのですがエイプリルフール用に小説を書いてあったんですけど、結局2年連続なにもできず。
これお披露目する日は来るのだろうか……また来年かな。

本日お祝いのコメントをくださった方々、本当にありがとうございます。
あと散々お返事をお待たせしてる方々もごめんなさい。
近いうちにまとめてお返事できたらな、と思います(*^^*)

▼言い訳
2016/01/01 金 10:40
あけましておめでとうございます!

久しぶりの日記が新年のご挨拶だなんて…夏からの間があきすぎですね><;
年末に復活するはずがあっというまに年が明けてしまったので、そろそろ本気で戻りたい……というか無事に戻ったとしても、しばらく文章書いてないのでたぶんとんでもないものを披露することになると思いますが、そうならないためにも少しずつリハビリしなくちゃ。

今年中には舞い戻ってきますので、見かけたときは暖かい目で見守ってやってください。
声なんかかけてもらえると泣いて喜びます。

それでは、また!
今年も春隣及び里木さくらをよろしくお願い申し上げます!
2015/08/15 土 21:35
いま何月だと思ってるの自分〜〜〜うわ〜〜〜〜(;_;)
リクエスト消化と拍手レス……溜めててごめんなさい……大変申し訳ございません………………

仕事は相変わらず忙しいですけど、個人的にはとても元気です、マスク人間のわたしが嘘のように今夏は体調が良いのです……なのにもかかわらず更新出来てない!

防衛部にハマってから、というか他ジャンルにハマると一方が疎かになる癖どうにかしたい。
も〜〜〜煙ちゃんかっこよすぎるよ…………グッズ集めてる時ってなんて幸せなんでしょうね……!
2015/06/26 金 23:24
お久しぶりです里木さくらです
連日残業で泣きたい日々を送っています……更新途絶えちゃってて本当にごめんなさい!
入社してから初めてですよ毎日がこんなにもつらいのは(;_;)
はやく繁忙期過ぎてほしいです……

はやくリクエスト消化したいですし、ジャンルも増やしたいですし、連載も進めたいですし、いろいろとやりたいことたくさんあるのになあ
2015/05/11 月 17:42
今日は定時で帰れましたー!(ぱちぱち)
なので書店に寄って、やっと手に入れた、美男高校地球防衛部loveのノベライズ!
最近ハマっているのです……!
アニメが終わってからハマったので乗り遅れた感がありますが仕方ない……好きになっちゃったんだから……
わたしって何かにハマるときは大抵ワンテンポ遅いんですよねえ(´`)

そして防衛部のことで頭がいっぱいになってたら今月のガルスタ買い忘れました……乙女ゲームのチェックできない……oh……
:)戻る


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -