2015/05/11 月 02:20
夢を書いていたらいつのまにかこんな深夜になってましたΣ(OωO)
平日は毎朝5時半起床なのでそろそろ寝ないとやばいかなあ
2015/05/10 日 01:20
ただいまです〜!
今日のライブすごく楽しかった…!
追記にて今日のできごとの簡単な感想を…!

そしてわたしは今から書きかけの短編(リクエスト)を書き進めてきますね(`・ω・´)
もう睡眠時間なんて気にしない!(また体調崩すフラグ)
一体どこまで書いていいのか迷ってたダイゴさんの微裏が中途半端なところで止まっているのです

▼ライブ感想とか原宿探索とか
2015/05/09 土 04:33
睡眠3時間だけだけどお出かけしてきます
今日はライブだ〜〜!

帰ってきたら日付変わってるだろうけど簡単に感想書けたらいいなあ
2015/05/07 木 00:13
7日から仕事や学校の方が多いとは思いますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
大型連休が終わる時ってものすごく悲しいですよね……まだお休み欲しいです(;_;)
私は悲しいことにGW中はひどい風邪でずっと寝込んでました。
おかげで1日も出掛けられなかったっていう……なんでこういう休みに限って体調崩すのか自分に問いたいです……
明日から会社だっていうのにリフレッシュできた感じがしない……というかまだ本調子じゃないので大人しくしてないと(´`)
土曜日はライブに誘われているので、それまでには治したいところですね。

うう、眠くなくても寝なくちゃ……(昼間に寝すぎて眠くない)
2015/05/04 月 00:54
更新履歴でもお話しましたが、昨日はたくさんのお祝いとご応募ありがとうございました……!
確かtwitterでもちらっとしか言っていなくて、この日記でしかまともにお知らせしてなかったのにたくさんの方にリクエストを頂けて嬉しいです(*´`*)
そして妄想しがいのある内容ばかりで今から書くのが楽しみです!

よーしがんばるぞー!
2015/05/03 日 15:15
こんにちは、さくらです!
今日で春隣も8周年ということで、数々のお祝いのお言葉ありがとうございました!
そして現在進行系で募集しております、リクエスト企画なのですが、2〜3人分くらい集まれば嬉しいなあくらいの軽い気持ちでいたら、たくさんの方からご応募頂いていてとても嬉しいです……!!(´▽`*)

応募は本日24:00までとなりますのでお待ちしております〜!
2015/04/30 木 21:53
仕事終わったあああぁぁ…………こんな時間まで残業だなんて信じられないです………これからの繁忙期がこわい(;_;)
この時期なら定時で帰れるはずなのになあ

そして拍手レス溜めててすみません…
明日か明後日の夜にはお返ししますね!
のろまで本当ににごめんなさい!
2015/04/26 日 11:28
お久しぶりです、さくらです!!
生きてます、かろうじて生きてますよ…!

4月になってお仕事の忙しさが倍増したせいでまったく更新できてません。
それに仕事の疲れをゲームで癒していたら、余計に執筆する時間を減らしてるっていうお馬鹿さんです。
夏と冬(繁忙期)がこわい……(;_;)

そういえば5月3日で春隣が8周年を迎えるのですが、その時にフリリクをしようと思っています。
この日記を見てくれている方には告知しておきたいなあ、と思いまして……
その日限定で専用ページを設けますので、3日になりましたら遠慮なく申し付けください。(とはいえ、ポケモンはゲームでのキャラに限ります)
2〜3人分くらいは集まればいいなあ、なんて思ってますがどうでしょう……?

お待ちしております(´▽`*)
2015/04/06 月 21:06
わああ、ビオライトと白と黒流れた〜!
とてつもなく幸せです……。゚(゚´▽`゚)゚。
2015/04/06 月 20:10
今日のAGS_R、櫻井さん特集なんですね!
櫻井さん大好きなのでとても嬉しい…!
ふふふ、執筆捗ります〜(*´ω`*)

ビオライトと、白と黒は外せないと勝手に思ってるのですがどうだろう……流れるかなあ?
:)戻る


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -