2022/04/19 火 23:32
お久しぶりです!
本日、4ヶ月ぶりにダイゴ夢更新させていただきました。
やっぱり恋愛ものにラッキースケベはつきものでしょ精神で書きましたが、苦手な方がいましたら申し訳ないです。

そういえば例の異動は免れたので心に余裕が出来たと思いきや、それ以上の衝撃が…もう仕事辞めたい……

そんな暗い話はさておき、最近原神にハマっております。
まだランク33なのでたいしたことないのですが、三日坊主常習犯のわたしが毎日ログインしてデイリークエストこなして……楽しいね〜!いつまで続くかな!がんばります!
2022/02/06 日 00:48
こんばんは、もう2月なのかと驚きが隠せない里木です。
えっ…1月どこいった……?
更新できなくてごめんなさい……(土下座)
先日拍手にてコメント下さった方がいるのですが、待っててくれる人がいるっていうのは本当にありがたいし幸せなことだなあと思います。
頑張ろうと思えるし顔がにこにこしちゃいますね!
お返事は改めてさせて頂きますのでもうしばしお待ちください。

そういえば最近、異動の打診を何度かされていて、それが本気かどうかはわからないけど、忙しくなる前には色々書く時間を設けたいなあと思います。
やだなあ、今の仕事気に入ってるのに……

ところで、アルセウス発売されましたね!
おめでとうございます!
期待以上の作品だなあと個人的には感じています。
時間泥棒で困っちゃう(笑)
2022/01/03 月 19:34
皆様こんばんは、里木さくらです。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
2021/12/25 土 20:40
メリークリスマス!
今日は呪術廻戦0見てきました。
1年生の乙骨くんかわいいしかっこいいしで夢女子になりそう………でも乙骨くんにはりかちゃんがいるからなあ。夢でもいいしCPでもいい。
どなたか書いてる人知りません?
今時は個人サイト少なそうだし、pixivで探してみたらあるかな?
そして五条悟も相変わらず最高のスペックですき〜〜〜〜!!!ってなっちゃいましたね。
わたしは髪を下ろしていた方が好きです。なので包帯よりサングラスの方が好き。綺麗なおめめも素敵ですよね!

また見に行く予定があるので、楽しみです。
鬼滅は10回ほど見たけど、呪術廻戦もたくさん見たいなあ。
2021/12/19 日 22:47
こんな時間になったけど有言実行できた〜〜〜!えらい!数年放置してた頃に比べたらめちゃくちゃえらいよ!(自画自賛)

おやすみなさい。

▼ひとりごと
2021/12/17 金 23:56
ここでこっそり呟いておきますが、土曜日は出勤日なので、日曜日に拍手レスと連載を1話更新出来たらいいなと思っております。
(多分夜になると思います)

有言実行できるように頑張ろうね、自分!
おやすみなさい。
2021/12/15 水 00:08
会社に来れない先輩の代わりで急な仕事が舞い込んでしまって、精神的にも肉体的にも参りそうなので、年末ってこわい……と久々に慄いております。
仕方ない、コロナ禍だもの…みんな助け合って生きなくちゃ。
今は自分が元気に過ごせているからいいものの、いつ感染者や濃厚接触者になって出勤不可になってもおかしくない世の中なので、明日は我が身ですよね。
2021/12/06 月 12:47
昨日のアクセス数を見てみたらここ3〜4ヶ月間くらいの中で一番きていただいてて、一体何があった……?と少し驚きました。
更新待っててくれた人がいたのかな、とか思ったり、ご新規さんがいたのかな、とか思ったり。

とにかくお越しくださりありがとうございます!
2021/12/05 日 21:31
久しぶりにダイゴ夢連載更新しました!!!!(どんどんぱふぱふ)

やれば出来る子のはずなので早く続きが思い浮かびますように。
流れ全部考えてたはずなのに、ほとんど忘れているのと、辛うじて残ってたメモは適当すぎてめちゃくちゃ矛盾してた……
こんな話を書きたいな、とかはあるんですけど、どうやって繋げるかなんですよね。

▼次回予告的なひとりごと
2021/12/03 金 19:05
5年振りくらいにメッセージいただいて嬉しさに震えている里木です、こんばんは。
もうめっっっっっちゃ嬉しいです!!!!!

今度の日曜日に今まで放置していたレスも含めてご返信させて頂きますね。
そして、1話だけになると思いますけどダイゴ夢連載を更新しますので、もし良ければ読みにいらしてください。
多分夕方頃になると思います。
訂正作業がまだ終わってないのと、久しぶりに書いたので、違和感あったらごめんなさいと先に謝っておきます……(小声)
:)戻る


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -