24

拙宅事情。

腐った話お下品発言など自重してませんので、お気をつけください。



ラスクの人間関係(?)

■シュリ
昔はあんなに反応してくれたのに最近は反応薄くてお兄ちゃん悲しいなぁ


■雅宗
シュリちゃんに憧れるなんて可愛い子。からかいがいもあるし良い子だな〜。


■エレノア
この子もシュリちゃんに憧れてる可愛い子。反応も面白いし、エレノアちゃんの連れてるドククラゲくんは氷ちゃんと仲良くなれそうだし、遊びにいくの楽しいな〜


■ミコト
ミコトちゃんは深くて面白い子。色々お世話になってるし。でもなんかボクの本質見透かされてそうなんだよねぇ


■ビゼン
すっごい面白い子。ツンツンしちゃって ついつい弄りたくなっちゃうんだよね〜。でもシュリちゃんに何かしたら許さないよ?


■マリアベル
今一番遊びたい子。反応が可愛くて可愛くて。本当素直で良い子なんだよね〜


こっそりラスクと関係持って下さる方募集中です。きゃっきゃうふふ と、仲良くしてくださるオリトレさんか、からかわれちゃうオリトレさん。良ければご一報くださいませ
2010/05/19 09:43


「なぁ雅宗ー、前々から聞こうと思ってたんだけどよー」

「なんですか?」

「お前、泳げねーのに飛び込んでどーしょーとするわけ?」

「歩いて岸まで引っ張ってきます」

「………は?」

「冗談です。だって溺れてる人は陸に人がいたら一刻も早く助けて貰いたいでしょう?」

「まぁな」

「ただ見られてるだけなんてそんなの…悲しいじゃないですか…。その人は自分(雅宗)が泳げないなんて知らないんですよ…?」

「けどよ」

「それに寒がいますし!自分と溺れてる人の二人や三人、寒なら余裕じゃないですか!そのために寒を選んだんですよ!」

「Σマジかよ!?」

「なんちゃって、冗談です」

「何だ、ちょいビビったわ」

「半分」

「半分!!?」
2010/05/16 12:04


「…椛さん…」

「…」

「…お、泳げないんじゃなくて浮けないだk「同じだバカっ!!」


手持ちは椛ちゃんにかなり感謝してます
2010/05/13 13:57


マタドのドガス時代の人格はお面だったんじゃないかと言う話。

自爆繰り返してるうちにマタドが出てきて、それにともない進化。マタドの感覚がないのはその為。だって元々自分の身体じゃないから。
マタドがマタドとして存在出来てるのは お面が譲っているから。やろうと思えば奪い返せる。それをマタド自身も心のどこかで理解していたり…。譲っているのは自爆の恐怖から逃れるために生まれたマタドに対しての謝罪・哀れみの念やら複雑な感情から。

マタドからお面(無意識)
逃れるために自分を生んだことに対しての恨みと言うか、お面の弱さへの怒りと言うかなんと言うか…。それと感覚を持っていることへの嫉妬。だからバイオレンス。

そんなで感覚を与えてくれる千里くんをお面に触らせる訳がない
2010/05/12 22:05


多分リティはスゥちゃんと出会わなければ レアの所に来なかった。多分、否、絶対。
2010/05/11 09:20


■ミュウツー(多分心金

名前:未定
性格:未定
一人称:ワタシ

・虚ろ。意思らしきものがない
・雅宗に見つかるまでの記憶がない
・ふたなり
2010/05/10 21:35


■ミュウ
完全な存在。無限な存在。
性別はどちらでもない


■ミュウツー
完全であり不完全な存在。有限な存在。脆く儚い
性別はどちらでもある


うちのミュウとミュウツーはこんな感じ。心金にミュウツー欲しいなぁ。
2010/05/10 16:33


伝説さんの話

■ミュウ(魂銀ミュウ)
ポケ・人間どちらの味方でもない。基本的に世界にも人間にも興味無し。ミュウツーがいればいい。あの子今どこにいるんだろ

■銀月(魂銀ルギア)
人間に好意的。どちらも大切。対立したらどちらにつくか今は分からない。世界はいとおしいし面白いと思ってる

■レジエ(魂銀ホウオウ)
束縛しない限り基本人間に好意的。でも対立したらポケ側につく。それは例え銀月が人間側についても変わることはない。世界はまだまだ興味深いと思ってる

■シシリティ(魂銀フリーザー)
人間は下等だと思うけど敵意はそんなに持ってない。勿論好意も持ってない。対立したら迷わずポケ側。ポケは守るべきものだと思っている。伝説としてただ生きているだけだったけど最近は世界が色付いてきたもよう

■白雨(白金ギラティナ)
ポケも人間も怖い。どちらの味方とか敵とかもない。ただシュリについていくだけ

■陽陰(白金アルセウス)
人間嫌い。滅べばいい…とまではいかないけど気に食わない。次に何かやらかしたら滅ぼすぞこの野郎精神。少々世界に飽き気味
2010/05/10 09:31


お面は節操なし

二人の外見的な違い。

・マタドの爪は黒。お面は紫
・お面の方は爪は短め
・お面の服のわっかはただのわっか
・お面は表情豊か
・お面は煙管を持ってない

2010/05/03 08:02


やって頂いた他所様バトン纏めてみた。【改】

■両親にするなら?
母…シュリ・銀月・セイレ・ジュペ・レジエとか
父…雷吼・レジエ・フレア・陽陰・銀月とか
ジュペ陽陰夫婦がツボった。
やはりレジエと銀月は夫婦になる運命だったんですね


■兄弟にするなら?
兄…アルマとフレアがダブってた。他にはスメラギや雷吼、ミヤビ。イツキ・白蓮はびっくり
弟…ネージュ・ジュペ・イツキ・抹茶・スメラギ・せお君・リューとか。
ライゼとビゼンにびっくり。スメラギ上下両方いけるのか
近所か親戚の兄ちゃんでレジエってのも。物凄く同意


■姉妹にするなら?
姉→アンジェ・ベルベリ・オーダイル・セイレがダブってた。あとシュリとか
妹→レアと檸檬がダブってた。あとオーダイル・刀花・小桃とか
オーダイルも上下両方いけるのね


■ペットにするなら?
ブリュレダントツすぎてわらた…!
あとイツキとか心金ちびっことかいた。
ライゼ・お面・エレキにびっくり。ライゼは気位すこぶる高いですぜ


■恋人になるなら?
イツキ・マタド・曹灰・橘華・シグレとか。
変態が一人混じってますね


■結婚するなら?
雅宗・晶狐・マタド・ドン・スメラギ・雷吼とか。
雅宗・晶狐・スメラギ・雷吼は分かるけれどマタドとか…!
マタドだとお面が必ずくっついてきます。分売不可ってやつです


■子供にするなら?
緑茶・甘露・せお君・キサラん・最中&八ツ橋・アザランとか。
シグレとメルフィーにびっくり


■親友にするなら?
スタンダードにリュー・シュリ・橘華・ルッツー・シグレ・アンジェから、マニアックにライゼ・マタドとか幅広でした
そして驚くことにマロがダブり。
ナ ニ ユ エ 
大変だと思いますぞ


■幼馴染にするなら?
雅宗・寒天・ラスク・シュリ。ここは分かる。
しかしマタド・リティにはびっくりさ


■抱き締めるなら?
レア・甘露・橘華・リュー・シグレ・イツキ。
シグレのダブりにびっくりしました


■抱き締められるなら?
アンジェがダブり。シグレ・ドン・クリオス・ブリュレ・マタド。
アンジェ…理由はボインですかそうなんですか


■異性にモテそうなのは??
シグレがダブり。第一印象だけならドンとか笑った。確かにそうかも。ちなみにドンもダブり。あとシュリとフレア。
モテない子なんていないとかの回答もありがとうございますそんな…我が子皆幸せ者だなぁ(ほろり
■同性にモテそうなのは??
もっそいダントツでシュリ。あと寒天・アンジェ・ブルベリ・ロズ・ライゼ・テラ。ライゼ!?
■メイド(執事)に欲しいのは?
さすがフレア、ダントツ。他にはドン・スメラギ・橘華・刀花。あと設定うpてないけどボーマンダの女装メイド。
執事にスメラギ…良いかもしんない


■敵に回したくないのは??
ダントツ フレアでした。あとはブルベリ・橘華さま(笑)・マタド・リティ・ビゼン・イツキ・リュー。
フレア強ぇ


ついでに一番好き!と仰って頂けた子。
マタドがダブり。寒天・イツキ・橘華・フレア・シグレでした!
バトンキャッチして下さった方、バトン自体長い上 拙宅っ子人数凄いのに 本当にありがとうございましたー!


一番意外だったのがシグレ。
子供にしたい・抱き締めたいにも入ってたのがびっくりでした本当。ワンコだからですか?そして異性にモテるのも「確実にシグレくん」とのお言葉も貰えて…!我が家のイケメン1位ですかねシグレ。
アルマも兄さんにしたいで票をいただけて、ライゼもセイレも名前が出てきて…。
真珠メンバー、影薄いのどうにかしなくちゃ(´Д`;)とか思ってたんですが、そんな心配することなかったみたいですね。良かった良かったありがたいですフレア強いなぁ
色んな意味で。
2010/04/26 11:33


前へ | 次へ



月別:
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -