24

拙宅事情。

腐った話お下品発言など自重してませんので、お気をつけください。



■真珠宅ぬことペンギン@■

「おいペンギン!」

「………何デスか?」

「おれだけ名前が漢字なんだぜ!すごいだろ!」

「ヘエーソレハヨカッタデスネー」

びゃことシグレは仲が悪そうだ。最近脳内でシグレが大変大人げないです
2010/06/15 23:20


■何故か柔軟の話■
雅宗は普通。
エレノアはやわらかい。バレエとかやってたかもだし
シュリはややかたい。
ミコトは何故か知らんがやわらかい。
ビゼンはかたい。
ラスクはすんごいやわらかい。マリアにキモい言われるくらい。
マリアはかたそうだ。

2010/06/14 22:34


アリア様(笑)の吸血行為は舌から。血のめぐりは良いし生温かくてイイし、相手が自分を忘れないようにするため と言うのが理由。くものすで逃げれないようにしちゃいます
2010/06/12 17:48


アリア様(笑)は炎ポケが大嫌い。「火傷は醜い」とか言う理由。でも「美しさの中に醜い部分があってこそ、この僕の美しさがより一層、格段にとんでもなく素晴らしく輝き発揮されるのでは…?」とか最近思い始めた。でも熱いのはやっぱり大嫌い。舌も火傷しちゃうしネ。
不利効果抜群でも氷は嫌いではない。「美しく輝く氷の中の永遠に美し過ぎる僕…考えただけでもtピーっちゃいそうだヨ」との事

昔小さな火傷をして苦労して綺麗に傷痕をけしたアリア様(笑)だったりします
2010/06/12 09:08


「おいアリアドス。腰に布か何か巻け。見るに堪えん」

「え?あぁ、ビゼン君よりボクのが大きいからだネ」

「…………グレイシア 吹雪」

「はいっビゼン様ぁ」(はあはあ

「うふふ、イヤだなぁ。もしかして図星なのカナ?」

「バッカじゃないの?蜘蛛男。ビゼン様の方が凄いんだからね?あんたとは月とスッポンなんだから」

「まさかこのボクより凄いなんてあり得ないヨ。あれぇ、でもこの場合はスッポンの方が良さそうじゃナイ?うふふ」

「……テメーら一体何の話をしてる。握り潰すぞ」


こんな会話があったりなかったり。そんなで腰布
2010/06/10 01:12


げきりんな雅宗
口調も一人称も変わるわけだけど、『眼鏡が壊れたらお金がかかる』と言う訳で眼鏡は寒天に渡しときます。もうこれは本能かと

節約家だけど食べ物は安さより質をとります。身体をつくるものなので。身体は資本!



2010/06/07 18:12


井戸端の体育祭の話。800m走
これもネタバレなので いやな方はこちらからどぞ



「冴葉さんっ。お疲れ様です」

「…スメラギ」

「シュリさんが喜んだのは、ただ単に冴葉さんが勝利を得たからじゃないんですよ?」

「?…………なら何故?」

「ふふ…あ、次の次、僕みたいですね。種目は何でしょうか?では頑張ってきますね」

「……………?」
2010/05/29 16:25


井戸端の体育祭の話。
800m走の敗者たち

ネタバレ注意。嫌な方はこちらからどうぞ



■心金

「すいません雅宗。負けました」

「お疲れ様です、マシュマロ!楽しかったですか?」

「……………………………………………………………………えぇ、まぁ多少は」

「そうですか!ならマシュマロは勝者です。楽しんだ者勝ちと言う言葉があるでしょう?」(にっこり

「……ありがとうございます」


■魂銀

「ごめんな、レア、ハク。負けちまった」(しょぼん

「大丈夫ですわ!それに他の選手を助けるだなんて、私(わたくし)とても嬉しかったですもの!」

「うっ、うん!えと、あの…ね、ネージュくんはその…凄くカッコ良かった…よ!」(きらきら

「〜っ!ごめんな!でっもサンキュー!」(二人をぎゅー

「きゃっ!」

「ぁわっ///」


フレア「はい、ネージュ。次の種目が始まりますよ?」(良い笑顔


■真珠

「負けて……負けてしまいマシタ…………良い作戦だと思っていマシタのに…っ!」(ずーん

「シグレ」

「マっ、マスター!!………………申し訳ございマセン…っ!!」

「どうして?楽しかったよ?」(頭撫で撫で

「マっ…マスタああああああっ!」(ぶわっ&抱き

「よしよし」(撫で撫で


「……次!次こそ絶対に勝ちます!」(キリッ


「うん、応援してるね」


■備前

「ご、ごめんなさい…」(しょぼん

「クズが、あんな連中を気にしてるからだ。」

「……(言われちゃった…)」(しょぼぼん

「まぁいい。まだ種目は6つあるからな。もしかしたらまた出るかもしれない。今のうちに休んでおけ」

「ビゼン…う、うん!」


■楽城

「わーん!ラスクんごめんね負けちゃったー!」

「全然大丈夫だよー!それより寒くないー?大丈夫ー?」

「んーまだちょっと寒い」

「じゃあ炎とくっついてなよ!ちょっと炎良いー?」

「千兄おっつかれ!」

「炎ちゃーんっ!ふみー…あったかーい」(ぬくぬく



2010/05/29 15:29


井戸端の体育祭の話。

トレーナーは必ずジャージ着用だけど、ポケッ子達は任意。
マタド・ドン・フレア・セイレ・ライゼ・クリオス・スメラギ・アンコは着ないと思う。
2010/05/28 22:28


他のトレーナーとパートナーで入れ替え考えてみた


■雅宗⇔寒天

そんな不都合ないよね。雅宗は目線が高くなったことに大興奮だろうし(こっそり身長低いの気にしてるんで)。寒天は面白がるだろうし。


■レア⇔フレア

レア大混乱。端から凄く面白そうだ。だけどフレアに殺されそうだからやめとく。


■ミコト⇔シグレ

ミコトは「おぉー…」な感じでジャンプしたり手グーパーしたりしてる。シグレは鼻血だよね普通に。そして胸の重さとか何やらに色々頭パーンしてる。


■ビゼン⇔オダイル

とりあえずビゼンは固まる。オダイルはおろおろ。ここも端から見ると物凄く面白そう。でも目付き悪くて「ブッ殺すぞクズがっ!」って言ってるオダイルは見たくない。


■ラスク⇔千狐

きゃっきゃうふふで通常運行。別に戻れなくてもいいよね〜



2010/05/27 09:35


前へ | 次へ



月別:
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -