24

拙宅事情。

腐った話お下品発言など自重してませんので、お気をつけください。



雅宗にカナヅチ設定追加
え だって 頂いた相互SSがあまりにも良かったし(ありがとうございますありがとうございます!)、なんか雅宗それっぽいから。でも本人は全然気にしてないんだぜ
2010/04/25 23:22


お面は マタド本体と違って何故か感覚あるんだよね。だからマタドは余計にお面にバイオレンスなんだと思う。
2010/04/24 01:08


思いっきり 執事面剥がれて取り乱すフレアが描きたい。フレアの秘密を握ってる天敵みたいなのがいて…
2010/04/16 14:57


雅宗の前髪はインテリイメージの7:3からきてます
マジマジ
2010/04/12 20:46


もしもポケ技使えたらッ☆

オリトレで考えてみました。

■シュリ■

 ずつき
 きあいパンチ
 まわしげり
 からてチョップ

いつかビゼンにずつきかますシュリの話が書きたいんだ。うーんアクティブ


■エレノア■

 くさむすび
 アロマセラピー
 てだすけ
 おしゃべり

くさむすびは か弱いレアにフレアが教えたものです。アロマセラピーは何かほら、お嬢様っぽくない?


■雅宗■

 みきり
 カウンター
 けたぐり
 げきりん

けたぐりもカウンターも両方相手しだいですね分かります。げきりん。雅宗拙宅オリトレ最キョウ説。


■ミコト■

 ゆびをふる
 ねむる
 みらいよち
 ドわすれ

ミコトがゆびをふったら何かが起こりそうです。みらいよちもこの子なら出来そうです。
マイペースミコっち


■ビゼン■

 ちょうはつ
 ふみつけ
 くろいまなざし
 ぜったいれいど

ビゼン難しかった。でもふみつけは即決。ビゼンは目が赤だからあかいまなざしですね


■ラスク■

 とおせんぼう
 くすぐる
 オウムがえし
 おしおき

まあこんな感じ。兄さん得体が知れない


おまけの■マリアベル■

 うそなき
 とびげり
 あばれる
 とっておき

なんと言う子。おだてる とかも迷ったんだぜ


2010/04/11 23:46


「ただのチビなメガネ君だと思いました?」

「そんなわけないでしょう。だって正義の味方ですよ?」

落書きのあれ。
恥ずかしげもなく正義の味方とか言っちゃうあたりが雅宗だと思う。
ただ腕っぷしが強いって言うんじゃなくて、カウンター的なものが得意。殴りかかってきたら、その勢いを利用して投げ飛ばすとかそっち系。だから相手の力が強ければ強いほど雅宗の攻撃も強くなる的な。
普通の腕相撲なら中の下くらいだよ

めったにこんな事にはならないけどね。





2010/04/11 18:28


我が家の擬人化ズは基本 オリトレ有・空探・その他で世界が違う設定なんだけど、真珠のライゼとその他のロズな兄妹な裏設定が。パラレル感覚でね
いつか二人一緒に描いてみたい
2010/04/11 18:28


前へ | 次はありません



月別:
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -