24

拙宅事情。

腐った話お下品発言など自重してませんので、お気をつけください。



■出会い■
エレノア・ミカドくん編
コガネデパートにて。

レア「まぁ!モンスターボールってこんなに種類がありますのね!知りませんでしたわ!」

フレア「どちらになさいますか?お嬢様」

レア「ま、迷いますわ〜…っ!………………………………うぅーんんん…………決めましたわ!迷うならここからここまで全部買えば良いと思いますの!!」

同じフロアにいたミカドくん「!!?」


きっとこんな感じで 節約家なミカドくんがもっそい反応してくれたに違いない。
店員さんに色んな笑顔で押し通すフレアに、買い物の極意を教えてやってください…!
2010/07/12 00:54


「へぇ、今のこの区のファイヤーって僕より小さい女よりだったんですね。てっきり中身も外身も大きくてカッコいい男よりだと思ってました」

「溶かしてワタシより小さくしてやろうかこのガキ」



リティとイルフェナの初対面。二人とも笑顔です
2010/07/07 17:17


■魂銀3鳥■

年齢はイルフェナ>シシリティ>ザームルグ。でもこの3鳥のお約束でお互い呼び捨てで呼んでる。

◎イルフェナ→シシリティ
精神的引きこもりの弟分。他人と距離・壁を作るのを少し気にしてた。でもリティがスゥちゃんを拾ってからそれが薄くなった気がして安心した。スゥちゃんには感謝してる。

◎イルフェナ→ザームルグ
ピーチクパーチクお小言をくれてくる後輩的な。可愛いっちゃ可愛い。不器用な子だなーと思う。自分への気持ちには全く気付かない。

◎シシリティ→イルフェナ
色々お世話になった先輩。敵わないなぁと思う。リティにしては珍しい敬語の対象。ムルグからの気持ちに気付かないとか相当鈍感だと思ってる。

◎シシリティ→ザームルグ
真面目で不器用な後輩。フェナへの気持ちは勿論気付いてるし、まぁ応援してる。もっとストレートに行けば簡単なのに、と思ってる。思ってるだけ。

◎ザームルグ→イルフェナ
一目惚れ。しょっちゅう暴れて生傷作るわ飛び回ってるわでほっとけない。明るい所も純粋な所も惹かれる。呼び捨てにするまで凄く時間がかかった。歳やら照れやらで。もう少し伝説らしくして欲しい、と口では言う。

◎ザームルグ→シシリティ
尊敬する先輩。振る舞いもその姿勢も憧れる。自分とは真逆だと思う。リティが人にゲットされたとの情報にモーモーミルクを吹き出した。今でもたまーにさん付けしちゃう。

2010/07/05 21:39


各軍リアルなバトメンとレベル

■心金 雅宗

・寒天(オーダイル)…………60
・マシュマロ(トゲキッス)…60
・檸檬(デンリュウ)…………58
・緑茶(ドダイトス)…………67
・七稷(ホウオウ)……………50
・アンコ(ガルーラ)…………49


■魂銀 エレノア

・フレア(バクフーン)………93
・白蓮(デンリュウ)…………82
・ネージュ(トゲキッス)……71
・クリューナ(ドククラゲ)…73
・シシリティ(フリーザー)…71
・キサラ(ミロカロス)……100


■白金 シュリ

・イツキ(ドダイトス)……87
・橘華(ギャロップ)………90
・雷吼(レントラー)………82
・陽陰(アルセウス)………100
・イーロン(カイリュー)…100
・白雨(ギラティナ)………56


■真珠 ミコト

・シグレ(エンペルト)………40
・アルマ(キリンリキ)………40
・薄葉(ヨルノズク)…………28
・セイレ(ギャラドス)………37
・ライゼリテ(ロズレイド)…38
・ビャコウ(ニャルマー)……30


■楽城 ラスク

・水狐(シャワーズ)…100
・氷狐(グレイシア)…100
・炎狐(ブースター)…100
・雷狐(サンダース)…100
(・葉狐(リーフィア)…100)


ミコトは真珠2周目のデータでまだミオジムあたり。ラスクブイズが真珠1周目のデータで水氷炎雷狐を白金に移送、その後葉狐移送しようとしたらWi-Fiアダプタ壊れて葉狐とその他のブイズは諦めました。真珠1周目は無駄に四天王ぐるぐるしてた。130周くらい…今考えるとあの頃の自分頭おかしい。緑以来のpkmnで嬉しくてしょうがなかったんだね。心金はグリーンを倒したばっか。魂銀は打倒レッドさんでレベル上げ中。タイプバランス超悪いよね。キサラんは頂いた子+ミロなので異常なスピードで100まで育った。白金は何か伝説捕まえようとうろうろしてます。
2010/07/04 09:53


「ミコトさま、先程のようなこと、あまり口にするものではございませんよ?」

「?」

「匂いの事です。ましてや女性に…」

「違う世界の匂いがしたんだよ?なんか変な…不思議な感じ」

「そ・れ・で・も。失礼ですわ」

「そうなの?」

「はい。それにそうならばきちんとそのお言葉を申し上げなければ…。お言葉も足りておりませんよ?」

「…ん、分かった。今度から気をつけるね」


ミコトに新しくユウヒちゃんがお友達になってくださいました。トリップっ子なユウヒちゃんにいきなり「?何か変な匂いがする…違う匂い?」とか失礼な事を言うミコト。後程セイレにお叱りをうけました。
でもきっとお兄さんにも同じ事を言う。
2010/07/01 14:53


照れビゼンの話■
R団やらそこら辺の悪の組織に侵入してたシュリだけど、組織の研究「最強のpkmn作ろうぜ」で作られたのが暴れてしまったと。研究に恥じぬ成果で苦戦中、そこにビゼンが出くわす。手を貸してと頼むが「誰がお前なんかに。それにそいつが暴れた方が組織も壊滅して良いじゃねーか」と、それでも頼むシュリに「じゃあキスしてみろ」とかビゼンがのたまう。シュリはビゼンの胸ぐら掴んで頭突きをした後「約束は守んなさいよ」とキスをするわけなんですが…。そんで赤面、そんな感じ。

ドン「おや?案外むっつりだったんですねぇ…ふふ」

ビゼン「黙れ潰すぞ」

ドン「しかし何であんなことを…?」

ビゼン「好きでもねぇヤツとのキスなんて女が一番嫌がる事だと前にお前が言ったんだろうが!だから諦めると思ったんだよクソッ」

…………

イツキ「おいシュリ!お前…っ」

シュリ「ただの接触!気にしないで!」ごしごし

イツキ「……わかった。行くぞ!」

シュリ「まかせて!……っビゼン早く!急いで!」

ビゼン「クソがッ!行くぞオーダイル!」

オダイル「は、はい…っ!」

こんな感じだったら面白いかなぁと。ここからはシュリとビゼンのタッグバトルです。因みにビゼンは今回はstkしてたわけじゃなくてこの組織を団員もろともみんな叩き潰すつもりで居ました。
本人あんなだけどこう言う組織は大嫌いと言うか憎んでるビゼンです。
2010/06/21 22:47


「なぁなぁ俺様達が双子に見えるらしいぜー!」

「……」

「そんでなそんでな俺様が兄貴だってよ☆はっはー!敬えおとうtッふびゅっ!い、いひゃいいいいひゃいれしゅしゅいみゃせひょーひにのりみゃしたまじれしゅいみゃひぇんしゅいみゃせん!だいびゃくひゃちゅらけはやみぇてええええええええ!!」


今日のマタドさんは虫の居所が悪かったみたいです。無言無表情の仕打ち。
2010/06/18 15:49


■ラスクんの話■
あんなきゃっきゃうふふで脳内お花畑なラスクんですが、素のラスク・裏スク(裏ラスク)はテンション低いど鬼畜です。ど鬼畜と言うか…目的の為なら手段を問わずな感じです。そして基本シュリの為なら何でもやります。手持ちでそれを知ってるのは千狐と炎狐。水狐は感づいてる。
人で知ってるのは今のところツキヒさん(二葉さん宅オリトレ)のみ。ミコトは何となくだけど分かってそう。
2010/06/18 11:11


■真珠宅フリーダムぬこの話■
しょっちゅう家出するびゃこですが、行き先は大抵タカさん宅の亭子院さまのところ。最初は急に抱きつかれて心拍マシンガン的に超ビビったけど今は院さまが大好きです。美味しいご飯くれるし素晴らしい寝床を用意してくれるし甘やかしてくれるから。でもあんまりベタベタされるとガブガブ(勿論甘咬み)する。やっぱり怒られないからそのまんまガブガブしてる。そんで道真公(タカさん宅ライコウ)に怒られたりしたらいいなぁ。たまーに院さまにもフミフミする。
2010/06/18 09:55


■真珠宅ぬことペンギンA■


「マスター!なんでニャンコロだけ名前が漢字でアルんデスか!?って言うかどんな意味でそうなったんデスか!?」

「ミコト!おれも知りたい!」

「…え、うん。あのね、白釦の『白』は色の白で、白釦の『釦』はボタンなの」

「うんうん!」

「白いボタンデスか?」

「うん。ニャルマーの鼻の周りって何か白くて丸いボタンみたいだから…」

「!?」
「ぶっ」

「ぶあああああんミコトのばかああああああああっ!」(家出)

「勝ちマシた…!」

「…?シグレも知りたい?」

「いえ、大丈夫ですマスター!」(良い笑顔


*********


「ほらっ、にゃんこ帰るぞー」

「やだ。フクロウはかえれよ」

「ほーらー、そんな駄々こねんなって〜。それに俺はフクロウじゃなくてミミズクの方だし、多分」

「ミミズクうるさい。おれここにいるし」


このあとセイレの名前が出てきてびゃこはミコトの所に帰りました。
ちなみに薄葉はミコトがつけた名前じゃないので 例外
2010/06/15 23:46


前へ | 次へ



月別:
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -