24

拙宅事情。

腐った話お下品発言など自重してませんので、お気をつけください。



ビゼンさんちのオーダイル
基本はですます口調だけど意外なことにビゼンには普通にタメ語で、その上呼び捨てだったりする
2010/08/19 15:09


私的リュー。
・腹黒
・ナルシ
・ぶりっこ
大人リューはピッチリと良い好敵手になるのではないだろうか
2010/08/19 11:28


※下ネタ
ピッチリとディルは仲が宜しくないと思う。ディルはテクニックでなんぼとか言い張りピッチリはまずは大きくなくちゃネとか。そんで「あんた燃やしちゃうよ?」「ズギューンしてあげようカ?」とかになって…あれ?仲裁がいないぞ。
普通ならオダイルが仲裁役とかになりそうだけどビゼンにあいつらには近寄るなとか言われてたり(したらいいなあ)。
マタドは普通にシカト。
ジュペも我関せず。
ドンは傍観、そして近付いてきたら「私を変態の醜い争いに巻き込まないで下さいね」と。『醜い』にピッチリが反応しそうだけどディルだけの事だと自己解決。
エレキは「ヒャッハァァ俺様も混ぜろテメェらあああ!」とか言い入って行くけど下ネタだと発覚するとドン引き。テメェらキモい
シアは「シアに近寄んないでよ変態!ビゼン様が一番に決まってるでしょ!?」盲目の愛。そんで「だったらおいらと試してみようよシアたーんっ!」で襲われかけたりなんかして、キレてピッチリ巻き込み吹雪ったり。あぁ予想外にシアが治めてくれました

2010/08/16 18:50


レジエとアリアドスの筋肉。
レジエは主に上半身しっかりついてる感じで、逆にピッチリは下半身しっかりついてる感じで…だから太股とか太め。深く考えたら負けよ
ちなみに寒天はレジエよりやや軽いつきかた
2010/08/07 21:38


クリオス>>(こえられない壁)>>レジエ≧アリアドス≧寒天>以下略

筋肉の話
2010/08/07 18:24


※ちょっとアレな話

ピッチリの設定文で『自分のものにしながら食べる』と言うのは陵辱しながら食べると言うこと。(言葉の意味が分からないお友達。分からないから、と大人の人に聞いちゃダメだよ!)
2010/08/05 21:15


ミコト>>(超えられない次元)>>>マリア≧シュリ>>レア

胸の大きさ
2010/08/01 11:25


くさタイプor緑っぽい子で緑茶飲料の名前シリーズやってみたいな
緑水・伊右衛門・綾鷹
あれこんだけしか思い出せない
2010/07/27 23:07


裏スクは敬語だったり。
そしてラスクは本当は人間じゃなかったりしたら面白いかなぁとか思います
2010/07/23 16:36


■SS「alcor」について■

レジエはただ純粋に銀月が好きだから最期を任せたいだけ。
銀月が自分のことを薄情だと思ってるから。とかそんなような事を思ってるけどそれは全く無い。それに悲しくないとか銀月は言ってるけど、心が冷えるような悲しさを勿論感じてる。

普段レジエが銀月を置いて各地を飛び回ってるのは置いていかれる感覚を銀月に分かって欲しい、と無意識に考えているからなのかもしれない。かも。

2010/07/13 21:11


前へ | 次へ



月別:
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -