24

拙宅事情。

腐った話お下品発言など自重してませんので、お気をつけください。



個人的BWキャラの勝手なイメージ
2010/09/16 16:50


実はフレイの白衣はこんなフードがついてる


2010/09/14 21:53


白衣のポッケに手を突っ込むのがフレイの癖
2010/09/14 21:32



気になってやらせて頂きました好きな子調査、結果はこちら
ご協力本当にありがとうございました!
2010/09/01 23:24


きっとアマリネに羞恥心は無い
2010/08/31 01:05


「リネさんのあの麗しい脚と腰から勝手に女の人と勘違いしてたぞ★←」
と言うお便りをEさんより頂きました。アマリネさん、この事についていかがですか?
「んっふふ やっだなー☆だってさ、ほら見てごらーん。リネさんがこんな脚やら腕やらしてたらちょー嫌でしょーう?」


「んふ☆そゆこと!僕はキレイな方が好きだからさ〜。で・もー、君がどぅーしてもってゆーなら考えてあげなくもなーぃけーどねー」
2010/08/28 13:12



「君がフレアくんカナ?」
「?えぇそうですが何か?」
「美味しそうな可愛い女の子が君の事が一番好きなんだってサ、この美の化身であるボクヨリ…ネ」
「それはありがたいですね」
「それでボクが2番なんだって言うんだヨ。…(じー)…確かに君は悪くない、むしろ美しいヨ。ボクも認める」
「ありがとうございます」
「そこでだヨ!もっと美しくなる為にボクのコスをs「遠慮しておきます」
「!?」
「ふふ、そちらのピ…服を着るくらいなら腹を斬りますよ」
「どうしてカナ…?どうしてもカナ?」
「えぇ。それにそのp…服を美しく着こなせるのは貴方だけですよ」
「フ…フレアくん…!君ほど美しく美を理解してイるヒトは初めてだヨ!そうだよネ!やっぱりボクがこれを着てこそ最大の美しさg(以下略
2010/08/27 10:58


「自分が来たからには貴方達の好きにはさせません!
 覚悟して下さい!ポケット団!」

「雅宗、雅宗。ロケットだ」(こそっ)

「…。 ロケット団!」(キリッ
2010/08/21 14:11


オダイル…健気ナンバー1
 ジュペ…拘束ナンバー1
 シア …むっちりナンバー1
 マタド…ドメスティックナンバー1
 お面 …不憫ナンバー1
 エレキ…案外常識人ナンバー1
 アリア…ピッチリナンバー1
 ディル…下ネタナンバー1
 ドン …最近の残念感ナンバー1
2010/08/19 23:00


ディルたんは自分はレベルで進化すると思ってる夢見る男の子です
2010/08/19 19:15


前へ | 次へ



月別:
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -