24

拙宅事情。

腐った話お下品発言など自重してませんので、お気をつけください。



オリトレ比較・キイチ込み
税込みみたいだ
2010/09/27 11:39


マリアベルの所にラスクがやってきました

おーいっ☆
2010/09/26 13:51


マリアベルがキイチから貰った3人組、藍珠・雷切・六連。みんな「ラ」がつく男の子。3人まとめてラーメンズ。

美味しそう
2010/09/26 12:14


フルカネは何かを「守る」ことに固執した子。
2010/09/26 11:22


マリアはもともと手持ちは1匹か2匹のつもりだった。けどマリア大好きなキイチから3匹もらい、それを知ったラスクから1匹貰った。
キイチは手持ちが少ないマリアを心配してタイプの違う3匹を。
ラスクは知らない男の子にマリアがポケを貰った?悪い虫から守んなきゃね。マリアは僕だけ見てれば良いんだよ。と言う訳でグレイシアを。
2010/09/25 11:11


マリアはラスクが好き。
気付いてないかもしれないし、気付いたとしても認めたくないだろうけど

ラスクはマリアが自分の事を好きなのを分かっている。マリアは自分のもの

キイチはマリアに一目惚れ。マリアがラスクを好きなのは見てて分かった。良く分からないラスクが嫌い
2010/09/25 11:10


黒オリトレ マリアベルの話

自分でポケに真面目に名前を付けるのは良いんだけど恥ずかしくてちゃんと呼べない
フォルテアをポンタとか。でも人(キーチやラスク)から貰った子はそのまま呼べる
2010/09/24 22:28


キーチ(白)からマリア(黒)への(送り付け)プレゼント予定

六連(ムツラ)/ワシボン♂

雷切(ライキリ)/バチュル♂…慎重で食べるのが好き

藍珠(ランシュ)/ユニラン♂…陽気で昼寝を良くする
2010/09/21 21:41


もしもおじさん扱いされたら
ねえねえ おじさーん!
2010/09/16 17:45


フレイはルルちゃんのことを妹的な感じでみてて ルルちゃんは子供扱いしないでよーっ!な感じだと悶える

「にゃっ!?フッくんそれあたしの獲も…じゃなかったお客ーっ!」
「はいはい(頭ぽんぽん)。そう言う訳なんで漆月員さんルルちんに修理してもらって下さいっスー」
「うぅー子供扱いしないでよーっ!それにそんなので獲…お客もらっても嬉しくn「してないっスよー(ぽんぽんぽんぽん)。それに今ちょっと忙しーんでルルちんお願いっスよー」

とか。ゆうさん捏造すんません
2010/09/16 17:16


前へ | 次へ



月別:
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -