24

拙宅事情。

腐った話お下品発言など自重してませんので、お気をつけください。



フレアは身体に結構傷痕あったりします。腹に咬み傷と裂傷、首もとに裂傷、あと右手に貫通した傷痕とか。とかとか。みんなレアを守るため・強くなるために作ってしまった傷

絶対にレアには見せれない
2010/10/15 01:00


橘華(白金ギャロップ)はシュリとサトリさんが天秤にかけられたらシュリには本当に悪いとは思うけど迷わずサトリさんをとると思うんだ。
橘華の中ではすでにあらゆる優先順位が決まってる気がする。

つかサトリさんが可愛すぎて悶えしんだ
2010/10/14 16:39


悪い奴を引き渡したキイチはシグマさんにあまいみつを頂いた!
ティッティリー☆
2010/10/09 13:24


そんな過去なもんで大人嫌い、の警察嫌いなキイチです。がシグマさんは国際警察だけど全く別。お仕事なんかより断然虫取りが大好きなんだもの。その 何よりも虫!と言うのにキイチは好感を持った。
キイチはポケに対して酷いことする奴をしばいてブタ箱に入れたいけどそこらにいる警察に連れてくのは大変に嫌な訳で。
シグマさんにはお仕事持っていって迷惑でしょうがシグマさんのとこに連れて行きます。

なついてるなぁ

そんなで ラスクが嫌いなのはアベルが好意を寄せてるからなのと 胡散臭い大人だから(ここ重要)。
2010/10/09 10:14


キイチの話
2010/10/07 11:50


某所にて黒メン
2010/10/04 23:54


ラスク>>シュリ・キイチ>ビゼン>ミコト>レア>雅宗・マリア

総合的な強さ。キイチは何故か分からんがこんな短期間ですごく強い。レアとマリアは手持ちの能力がやや高めな設定
2010/10/03 14:56


黒オリトレ・マリアベル
守銭奴…とまではいかないけどお金にはうるさい子。基本きず薬は買わず回復はドリンク系。
手持ちの好み
ポンタ…モーモーミルク
雷切・雪祈…美味しい水
藍珠…サイコソーダ
六連…ミックスオレ

ポンタは大きくなりたい。雷切は甘いの苦手だし太りたくない。雪祈は甘いのが嫌い。藍珠はシュワシュワが大好きで六連は炭酸が苦手。因みにマリアは甘いの嫌いな水派。
2010/09/29 23:37


キイチ。
後ろ髪長め


2010/09/28 22:54


異種族の恋について
真珠
2010/09/27 22:44


前へ | 次へ



月別:
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -