24

拙宅事情。

腐った話お下品発言など自重してませんので、お気をつけください。



六連。焦らしたり我慢させたりが好k…いや、その延長線上のお願いされるのが好きなんだ。
2010/11/01 20:40


意外にも左側な雪祈について

ラスクを軽く崇拝してたりする雪祈だけど、本家(楽城)のグレイシアになれなかったことで自分の能力・存在理由云々でちょっと病んでたり。(実際は深い理由とかないんだけど)
そんな訳で大切な人が出来るとかなり執着するかと。そして独占欲がかなり強い。「何で俺以外を見てるの?」とか。ちょい鬼畜気味。色々不器用な子
2010/11/01 15:49


作りたいなー…とか思ってる子。

■顔は可愛いどM。性別未定
■ジャパ〇ットたかた的なノリで拾ったアイテム売り付けてくる野生の子
■フレアに「一昨日きやがれ…と申したのです」とか、フレアの口調を崩させるような♂。おっさんでも良いかも知れない。趣味はフレアを怒らすこと

どMとジャ〇ネットを融合させるかもしれない。クズ質アイテム売り付けてキレられて気持ち良い的な。そうなるとよく絡むのは黒になる
2010/10/30 12:37


新月さんと出会ったことで トワは少しでも以前より生き残ることに頑張るようになればいい。
2010/10/24 08:49


体育祭、借り物競争
エレキも頑張ってたんだよ
2010/10/20 11:59


体育祭、借り物競争のおまけのおまけ
2010/10/20 00:38


本日うpった体育祭、借り物競争のおまけ
2010/10/19 21:05


ポンタはマリアを守って命を落とす事になっても「だってそう言う契約でしょう?」とさらりと言うと思う
2010/10/16 18:56


マリアとポンタの話
『ねぇ、』
2010/10/16 15:33


キイチが酔うとポケ限定でキス魔になる。手持ちは色んな意味で大変
2010/10/16 10:08


前へ | 次へ



月別:
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -