1/1

あらあらあらあら(笑)



露子の制服ポッケを忘れてしまった‥すごく今更だが

そして私は何かやらかした気‥すませんorz
2012/12/16 13:57


紫愛さんデザイン大丈夫ですよー

そして祐斗さんこのこさんハピバありがとうございます(*´∀`)
2012/12/15 11:48


うぼあああと言うわけで本日誕生日でした。メール&メッセ送って下さった方ありがとうございました!幸せです。親に誕生日忘れられてたとしても幸せです。企画が楽しすぎて幸せですでもそっち入り浸りでこっち更新してなくてすみません。あっちの設定画をこっちに上げちゃおうかなとかとか考えました。考えただけですその前に1絵です1絵上げてないのが10枚くらいあるんですが…近々あげます描かなきゃなのも一週間くらいためちゃいました。また明日から頑張る取り敢えず明日は午前プチ出張ですわーいおさんぽしてくんべ!だめだ目が重い
取り敢えず言いたいことは3つ
幸せなハピバありがとうございます
企画が楽しすぎてつらい
更新頑張ります
あとね、あ、4つめじゃねぇかっつーツッコミは無しで。これ言おうかずっと迷ってたんだけど、企画の参加表明の空ポチが毎日結構あるんですよ。企画内拝見してもらって良いなーと思って下さったら初見さんでも大歓迎ですので、はい、ウェルカムです。もうだめだおやすみなさい

2012/12/10 23:42


かなめちゃんに寝る前に豆乳飲むとぐっすり眠れるよと教えて貰ったので豆乳!まんまのはちょい苦手…(´・ω・)
抹茶も一時期ハマったけどマロンもうまー!今度はプリンを飲んでみようと思います。

いや まだ寝ないけど。やることが沢山で眠いけど。やることが沢山なのは自分のせいだけど。



2012/12/08 20:38


職場の皆さんとちゃんこを囲みにいってきま!
2012/12/07 17:13

前へ 次へ





Ч*IIqSqI*Ч
*
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -