1/1

あらあらあらあら(笑)



10☆07にノックアウトされつつも体調悪いので寝る。昨日も10時ちょいに寝てしまった…と言うわけで色々お待ちくださるとありがたいorz待たせてばっかりだな…ずびばぜ…おやすみなさい
2012/12/02 00:06


うわあああああやっちまった!取り敢えず!もう!出掛けなければ!眠い!
2012/11/29 06:48


ちょっと色々滞ってたけど今日で終わりなので、はい
1絵も3枚溜めちまった明日送りますすみませんーっ取り敢えず寝たい…
2012/11/28 23:55


めんたいマヨが へんたいマヨに見えた。

2012/11/28 18:21



皎瑠さん大丈夫ですっ
派手な格好でも部活動中とかライヴ中とかだったら大丈夫ですよ!通常時に支障の出るような制服改造だったらちょい頂けませんが><
2012/11/27 22:15

前へ 次へ





S*IIqSqZ*Ч
*
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -