1/1

あらあらあらあら(笑)



明けましておめでとうございます。

昨年は4月からフルタイムのお仕事になったりで色々ありましたが‥なんとかやってこれました。年末とか企画へこもりっぱなしですみません。色々下書がたまっててウロキョロするような感じです。しかも1絵の滞りが半端ない!描く描くよ!菫さん塗り終わったら!あまりに更新なくて申し訳ないので企画の方の色々をあげたいと思います。
話がずれた。
昨年は本当に皆様にお世話になりました。本当に心から感謝しております。

そして今年もこんなペースかとは思いますがよろしくして下さったら有難いです。これからもよろしくお願い致します。


そして年賀状ですが、今回はこちらの都合によりやり取りを控えさせて頂いてます。お声かけて下さった方、本当にすみません。来年は出来たらいいな!
2013/01/01 16:09


ご本人自体かお子さんの行動かとか聞きたかったんだけどな(*´・ω・)
とりあえずもう少し様子見させて貰ってダメなら退学‥とか。企画の話
2012/12/30 11:30


皆さんの男子キャラ超絶楽しみにしています。それを楽しみに年内生きる!ぞ!
2012/12/16 23:24


もう何が何だか本当にわからないよパチョラッシュ‥自分の記憶が信じれないorzってか記憶自体が霞掛かってる‥とかカッコつけた言い方したけど単に記憶がぼやけてるってか無い!なんなんだ!私は私なのか!?

2012/12/16 21:59


自分シア描くの大好きなんだなぁと思う。シア可愛いよシア



2012/12/16 16:08

前へ 次へ





Ч*IIqSqI*Ч
*
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -