1/1

あらあらあらあら(笑)



すごいすごい可愛いいいいいいちっちゃいなんだっけあれ、といすとーりーのバズじゃないほうとかピーターパンとか白雪姫とか魔女やら色々いるよいやああ可愛い!しかもこちらは大人でハートの女王さまとかアリスとか海賊とか素敵すぎるテンションあがる。特にハートの女王さまはめっちゃ似合ってた‥!もっかい拝みたいなーっ
公衆電話に入ってる骸骨さん、の横の横の公衆電話で復活に電話してるお兄さん。なんか面白い
2012/10/27 14:18


とか思ったらなんか広場でハロウィンイベントやってた。なるほどこれでか
2012/10/27 14:04


かかかかーわーいーいー!仮装したチビッコがちらほらいる!可愛いなぁ本当
2012/10/27 14:03


只今バス乗車中なんだが信号で止まってたとき運転手さんがミラーでバス内をみて満足そうにちょっと笑みを浮かべた。乗客無しとか一人とかってのは寂しいだろうけど、沢山乗ってるとやっぱりなんか嬉しいのかなー
さっきありがたメール貰った上にこんな場面をみてすごくほっこりきた

2012/10/27 13:46


うわあああああマギ!マギ!岡野さんktkr!テライケメン!岡野さん!岡野さん!超かっこいい!
2012/10/27 11:14

前へ 次へ





q*IIqbOθ*IZ
*
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -