1/1

あらあらあらあら(笑)



カラーリハビリついでに白金設定を上げよう
白金まだちゃんと上がってなかったorz私の原点
2012/10/26 23:07


芋掘りしました(*´∀`)わはー



2012/10/26 18:16


おはようございます朝日が眩しいです。
昨日のぬこの話。母がトイレに入ってる場合母の顔見てちょっと驚いて逃げてくそうです。吹いた
そんでパソコを持ち主のおとんに見てもらったんですが原因が分からんそうです。おほー落書きすら上げれないよってかカラーのリハビリもしなくちゃなぁ明日は出掛けるし明後日はプチ送別会だし‥うむ少しの時間でもお絵描きするぞ

そしてそしてマッシュさんへ
2012/10/26 07:15


バスんなか暑い‥
朝凄く寒かったんで厚着してきた結果がこれだよ気持ち悪ーでも荷物になるから脱ぐと言う選択肢はないんだな!あと3停留所くらいだから我慢我慢ー
そいえば今日芋掘りしませんでしたしょぼんぬ(´・ω・`)でもまぁ明日だと思うんで明日が楽しみです
今日の午後は妄想(主に真珠組)しながらにまにまお掃除してました。気持ち悪い!
2012/10/25 17:45


おはです眠い。5時くらいに福(でぶにゃん)がお腹空いたご飯くれと私を一生懸命起こそうと(鳴くのは勿論髪をしゃかしゃかベッド乗ったり降りたり猫扉をわざと大きな音たててくぐったり)してたんだが私も私で昨日寝るのが遅くなっちまったんで意地でも起きませんでした。あと1時間待てぇえええええ他のぬこは大人しく寝てるでしょうがあああああ。時間になって起きてダイエット用のご飯あげたけどね。あげたあとも人をにゃにゃにゃにゃ追っかけてきて足元うろうろして‥あのご飯がイヤだって言うのかYOなんぞ生意気な!とか思ったら今度は甘えたいだけだったらしい。もう可愛いなあ!

猫ってこっちの愛を試すかのようにこっちが急いでる時ほどいつにも増して甘えてくるよね。もう可愛いなあ!
今日も灯油聴いて頑張ってくる

2012/10/25 07:20

前へ 次へ





IO*IIqbOq*IZ
*
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -