1/1

あらあらあらあら(笑)



下記事画像付け忘れた

そして1絵、とらんぽりんのれいさんとやらせて頂けることになりました。れいちゃんありがとう!また後ほど連絡しまする。
と言うわけでこれから1絵は更新報告無しで週末に1週間分ぼんっとうpる形になります。ページは多分ここの上につけると思いますー



2012/10/30 16:08


今日のおやつ。ハロウィンにちなんでカボチャ蒸しパン(チーズ入り)可愛いしウマー(*´∀`)
2012/10/30 15:07


こんなんじゃいつまでたっても1絵終わんねぇ上達しねぇよ‥
と言うことで1日1絵やり直そうと思います。そんなこんなで一緒にやってくださる方1名募集と言うかどなたかチャレンジしませんか?
いや、どなたもいなくたって一人でもやるけど!
誰かと一緒なら気持ちが強くなるかなぁと

2012/10/29 21:36


公衆電話で復活に電話してるお兄さん

ってなんやねん!
正しくは

公衆電話で普通に電話してるお兄さん

今日は送別呑み会ー毎月一緒にカラオケしてくださってた方が関西に行って‥しま‥(´;ω;`)ぶわっですよマジでブワッ!私これからハッチャケカラオケするには誰と行ったら良いんですかもうブワッ
そしてりっちゃんおかえりメセーありがとうございます。今度まじでりっちゃんオフ会しようぜ。逆に近いといつでも会える感で話が進まないのよね(笑)
2012/10/28 13:55


うおお2歳児のてぃがーとか黒人幼女のジャスミンとかめっちゃかわいいいいだめだ可愛い



2012/10/27 14:23

前へ 次へ





q*IIqbOθ*IZ
*
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -