1/1

あらあらあらあら(笑)



眠い…この待ってる時間が勿体無い眠い。
まだ1週間ちょいだけどなんとか1絵続けてれるよ。お相手さんに感謝ですよね。
自分絵を描くのが遅いから、この1絵を通して絵を描くスピードも早くなったら良いなと思ってるわけなんですよ。そしたら沢山描ける。あぁ何を言ってるんだろう眠いダスー
2012/11/09 18:18


もうね、自分夢にみるまでカラオケ行きたかったらしいんでね、帰り道にあるカラオケ入ったのよ、30分くらい時間に余裕があったから。そしたらジョイはうまってる上1時間単位だそうなのよ…凹んだ。べこーっと凹んだね。しかも夕飯チキンの塩麹焼きって朝おかんが言ってたから楽しみにしてたのにね、「ごめん、今日夜ししゃもだった」ってメールがね…まぁおとんのお弁当に作ったチキン、1つとっておいてくれたみたいなんだけど…ちびーっと凹んだね。早く帰ってお絵描きしたい。備前も設定描き直したいしってか楽城と真珠・地下鉄以外まともな設定画じゃないからね。本当に申し訳ないよ。来年度中には全部まともな設定画にします。あー時間が足りないご飯食べる時間も勿体無い
2012/11/09 18:07


京都の抹茶コルネッタってお菓子が超美味しいの
2012/11/09 15:30


おはようございます。昨日食べ過ぎた?せいか胃が重いぜ。今日行けばお休みだー頑張るぞーカラオケ行きたい(´・ω・)あまりにカラオケいきたくて夢の中でカラオケしました。全然歌えなかったが

トモさん把握です。夢でこぶりなにゃんこ先生ぬいぐるみが部屋にありました

そしてフィーおめ!ありがとうございますー恋人さんが出来てもショタは彼女の癒しとして燦然として輝いております。
そんでようじかレアに通常運行なフレアでしたが、あれはレアが他人にちょっかい出されたのが大変に気に入らなかったもので…一番最初に出た感情が狼藉者に対する怒りだったからですはい
2012/11/09 07:11


拍手でにゃんこ先生コメ下さった方、こがらにゃんこ先生はいませんが普通にゃんこ先生ならうちにもいますよー貯金箱ですが^^500円貯金に使ってます。



2012/11/08 22:24

前へ 次へ





I*IIqbOO*IZ
*
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -