1/1

あらあらあらあら(笑)



……………おかんが掃除機をかけてくださったらしい…帰ってら机の上がこうでした………いや、うん……モチヨちゃん……あたいどうしよう(笑)



2012/11/08 18:17


うわあああああバカッ!私のバカッ!このバスはここで降りなくて良いんだよおおおおおおっっぐすっぐすっくそっ…くっそ…いつもの癖で……ああバカ…コンビニ寄って帰ろう…

そいえば ようじかっ!に数ヶ所で反応頂けて嬉しいですありがとうございます。♀オリトレで唯一シュリがようじかっ!されてないんですが…うん…周りがってかイツキがようじかシュリに萌えるより驚き+αの方が大きかったから出さなかったんだ。
そんなことより火雲ちゃんがえらく美少女なんですが。美 少 女 
おかしいな…とか思いましたが大しておかしい現象ではありませんでした
2012/11/08 18:07


そうだ、拙宅っ子 家族・恋人さん募集再開しました。興味あるぜ!仰って下さる方は関係ページをご覧くださいませー
2012/11/08 15:38


今日のおやつー
これスイートポテトなんですよ左の。すごくカボチャぽい色をしてますが。めっちゃしっとりしてて甘くて、でも後味サッパリで美味しかったです。なんだろうこのお芋。生は赤かったらしく茹でたら人参みたいだったそうです調理さん曰く。右のは卵白が余ったので内緒のオマケおやつですでへへフィナンシェみたいでこちらもウマー(*´∀`)お腹いっぱいです




2012/11/08 15:35


苺は好きだけど苺味のモノはそんなに魅力を感じない。バナナは魅力を感じないけどバナナ味のモノは好き。でも苺ポキーは約2年に1度無性に食べたくなる
2012/11/08 13:31

前へ 次へ





3*IIqbOZ*IZ
*
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -