1/1

あらあらあらあら(笑)



今週土曜日は午前出勤なのでその代休を今日午後にあてました\(^0^)/と言うことでヒトカラ行ってきてブラブラリ2時半までブラブラリ




2012/11/12 14:06


どうでもいい話。
大好きなピノキオP。特に好きな5曲。

ラブソングを殺さないで
ありふれたせかいせいふく
週刊少年バイバイ
サイケデリックスマイル
からっぽのまにまに

大好きな灯油。特に好きな5曲。

カーニバル
逃避ケア
隠れん坊
ディストピア・ジパング
幽霊屋敷の首吊り少女
格子の心臓
彗星

あれ…5曲じゃない。あとくたばれPTAも大好き

2012/11/11 22:13


だめだもう鈴澪が可愛すぎる親バカ万歳
2012/11/11 12:21


後ほどとか言って寝ちまった…orz
おはようございます今日は寒い
2012/11/11 08:33


カラオケ行きてえええええええええええええっ

あ、後ほど更新します。大変に久しぶりになってしまいましたが取り敢えず設定画ですすみません
チラ祭も着手しはじめました。年内に3枚はいきたい…
2012/11/10 20:58

前へ 次へ





O*IIqSqq*IZ
*
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -