1/1

あらあらあらあら(笑)



反応感謝なプチ高校企画こんな感じですーってな感じで分かれ道ページ下にこそーりリンク貼りました。通勤時間に頑張った

生徒登録はまだですが入学手続き(参加表明)はこそーり受け付けておりますてへぺろ取り敢えず会長と風紀長はイメージ固まってるんだ。他の役職は募集して申し出があってくれたら嬉しいな
2012/11/15 20:50


だめだー我慢ならんやること沢山だとテンション上がる!プチ企画させていただきやすっ


2012/11/14 21:17


おかん&ともさんお誕生日おめでとうございます(*´∀`)
と言うことでケーキ14個買ってきちゃいました。家にいる人間は3人です。……ちょっと多かったかしら



2012/11/13 22:04


今日のおやつ。
牛乳寒天にお芋のシュガーバター和え。にリンゴジュースにお茶。お芋は先日園で採ったお芋ですうふー皮が白いお芋が中身凄くしっとり…と言うか蕩けて美味しかったです。家庭菜園やったら絶対育てたい

そして年賀状企画は…うちはどうしようかなぁーやりたいけど…うーんちょっと無理そうだからやめておこうかなー。そのかし年賀絵頑張ろうと思います
てかその前に色々終わらせなくちゃですよね!すみませんorz

あとねあとね、灰組をやっぱり作ろうと思いますの。オリトレは落書き帳にいるオサーンで。天晴はいかちい方にするかスマートな方にするか…メンバー揃った絵的にはいかちい方が良いけどキャラ的にはスマートな方が良いけど…かといって外形いかちくて中身がアレとか…うーん…

あとねあとねあとね拙宅内で遊ぶようなちっちゃい企画…って言えるようなもんでもないけどポケ擬で高校企画ー!みたいなのもやりたくてね、やりたい事が沢山なんですよ。取り敢えず今日は1絵2枚描かなきゃ。昨日頭いたくて早く寝ちったからね。歩く と 全身(後ろ) だー



2012/11/13 18:19


プチ出張中

歩道にちらばるキムチとその容器とスーパーの袋。近くには一羽のカラス。

犯 人 は 君 か … ?

いや、トンビじゃあるまいし人から手荷物をかっさらってとかはないだろうが…取り敢えずカラスくんの喉が心配です。
2012/11/13 11:14

前へ 次へ





IZ*IIqSqq*Ч
*
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -