24 times


▼2011/04/03 18:12

今日は大好きな友達と遊んだわけで。
ふいに思ったわけですよ、
ワンピース映画についてるトリコって何者?最初、北斗の拳とか思った私たち。
やたらマッチョだよね!

んで結局、銀ちゃんネタ。
仕事辞めるわ、んで万事屋に転職するーとかもう現実逃避発言。もはや救いようがない。

糖分が足りねェェエエ!!とか言って糖分をとりまくる私たち。
チョコレート大好きです
ないと生きてる意味わかりません、病気です。

私たちも銀ちゃんに並んで糖尿寸前なんじゃないかと思います。うわぁああああ銀時ぃいいい←

好き過ぎて辛いです
三次元で生きるのが辛い
ははははは(笑)





▼2011/04/02 18:33

テレビみてたら
柳生九兵衛さんて男の人でてきて
びびった!九ちゃんんん(笑)

えへへ まあアレだー
部屋って落ち着きますね
あ、寒いけど!
銀ちゃんポスターとか
シズちゃんポスター眺めてると
うへへへへええwwってなる
きもいいい自分‥‥‥!!

銀魂祭(勝手に)まであと2日だ!!
アニメスタート!
39巻発売ー!
DVDも届くううー!
至福のときなのだ(´ω`)えへ

あんぱんあんぱん楽しみ★(笑)
なんかさー将軍様でると
将軍んんん!!てなるね(笑)
彼まぢ最高だよね、うん!
月詠姐さんたくさんでろー!
みたいなみたいな。

毎日興奮で次の日仕事なのに
眠れません。
寝不足な毎日です(笑)
銀ちゃんかっこよすぎるゼw





▼2011/04/02 01:14

2時から禁書みよう!!
と思って番組表みたら
あれェェェェ!!!!!!?
最終回なんですけどォ!!

え、前回そんなこと言ってなかったよね。ナニコレ!すごく中途半端じゃね?
え、エエエエェェエ!!??





▼2011/04/01 20:49

今年は嘘つきませんでした
結局、腹痛に見舞われ
苦しんでいた黒崎です。
あーもうごめんなさいいい

あと3日で、銀魂二期スタートですね!
うきうきわくわくで修学旅行の夜みたいなテンションなんですよ、わたし!
修学旅行とか嬉しすぎてほんと夜眠れなくて、寝ようとする友人にちょっかいだしたり←うぜえ
最終的に朝になったら寝不足パターンなんですよね(笑)

とにかく楽しみですよ!
あんぱんとか四天王編とか。
四天王編は、漫画読んで号泣でした。いい年こいてさぁ‥(笑)

ははは、ま、仕事もがんばりますかねー(^ω^)





▼2011/04/01 01:23

お腹がイタい
こりゃ激痛じゃぁああ
たーすーけーてー

そんなこんなでもう2時になってしまうよ。ウダウダしてたら、こうなるのだね‥

あれあれあれ
もうエイプリルフールだけどもこの言葉たちは嘘じゃあないですよ!あれ、いや嘘か!
よくわかんなくなったので、エイプリルフールみなさん何しますか。
悪戯は程ほどにね(笑)





 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -