24 times


▼2011/03/31 17:42

もう3月も最終日。
一年すらあっという間です!

今年というか去年のカウントダウンから元旦にかけてディズニーランドでたくさんの人とパーチーしてましたよ!
楽しかったなあ‥まだ2ヵ月前なのに、懐かしい(笑)

えーっと、4月1日といえばアレですね、私大好きです。
この年になっても、悪戯心は健在ですまじで\(^0^)/
神楽とか銀ちゃんは本気で手ごわそうだなー シズちゃんは興味なしな感じ。 イザイザは、もう普段からアレな人ですから(笑)要注意かも(´・ω・`)

自己満企画でがんばりまーす★
もう自分な好きなことをやれるってほんとキャッホーだよねうん\^^/ahahaha★

渡貫様との相互記念小説も、楽しみすぎます〜♪

みう様の拍手コメも嬉しかったので、続き書くのガンバロウ★ぐだぐだは避けたいっ!(笑)






▼2011/03/29 20:22

全部の移動が終わりました!
わ〜疲れた‥
夜中までやり続けてたら寝不足ですよ、仕事中ぐったりっすよはい(笑)

4月は、銀魂2期スタートと漫画39巻発売と、3月から4月に延期した銀魂「春祭り2010」も発売ですっ★これは、初回盤を予約しているんで楽しみです^^/ははは★39巻も忘れずにゲットだぜぃ!
紅桜編の初回盤もウハウハしてみてたなあああ!(笑)



本題ですけど‥世間は、計画停電や放射能の問題や買いだめ、食料の品薄、ガソリン不足等々。色々起きていますが、一刻も早く皆さんが元の生活に戻れますように祈るのみです(´・ω・`)

私は、今のところ募金と節電くらいしかできていません。コンビニでたまにチャリーンっていう。
でもできることは、すべきなので!被災者の方のためにも、日本のためにも。
力合わせましょう!






▼2011/03/29 02:01

移転完了です!
内容もボチボチです。
いやいや疲れました‥
つっても、パソコンでやったんで多少は楽できたのかも。

明日以降にはリンクサイト様や企画サイト様に移転のお知らせに回ろうと思っています\^^/

キャッホーイなことに、
よりぬき銀魂さん録画できた!平日の6時とかお仕事だからすっかり忘れる時間帯‥(泣)

ほんとシズちゃんと銀ちゃんが好きすぎて辛くなってきました(笑)
会社辞めて万事屋だねうん←





 ≫
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -