24 times


▼2011/04/12 01:12

どうもコンバンハ黒崎です
第2話素晴らしかった!
ザキぃぃい!!土方さぁんん!!てな感じで(笑)
総悟はいつものが好きだなあ!あれはダメだ(笑)勲ちゃんは笑えた‥^^*
原作も面白かったけど、やっぱりアニメはいいね!だって動くし声もあるわけだし。
なんて素晴らしいのでしょう(笑)

とりあえず私は銀ちゃん贔屓なんで銀ちゃん出てきた時だけ、やばいです‥!


ところで、お返事とかクラップとかサイト訪問とかめちゃくちゃ怠けてました‥。スランプしてどうにもこうにも動けなかった‥(´・ω・`)でもコッソリお話は読みにいってました(笑)

さて黒崎は復活です!
土方連載と桜前線を集中更新できるよう頑張るぞーっと^^





▼2011/04/11 03:46

始動開始いたしました!

いやー久々に鍋パしました黒崎です、どうも!
数人でお鍋囲ってました。
楽しかったですよーほんと!
始終、銀魂ネタだったよね。
紅桜編みて、銀魂春祭りみて、二期をみたりして。
最終的に妄想始まりまして、銀時と桂と高杉のフィギュアつかってお話を生み出しました。

それが共同企画の「桜前線」になります。
原案は黒崎のリアルな友人。文章は黒崎みたいな感じです。
まぁリアルな友人の妄想になりますね、はい←

タイトルは気づいた方もいるでしょうけど、VOCALOIDの歌「桜前線異常ナシ」から拝借。
ちなみに黒崎は、VOCALOIDをよく知りません。何かすみません‥‥。


そしてですね、見るたびにランキングアップしてます!こっそり読み、こっそりとポチリしてくれてる方がいるみたいです‥!
黒崎に幸せな一時をありがとうございます、ほんと!!ありがとう(泣)


さてー第2話になる銀魂楽しみですね!ザキさん、土方さん、きますねっ、うんうん!楽しみだ、眠れないぜ(笑)





▼2011/04/07 03:24

あららら!
ランキングふらふらしてたら
うちのサイトさん
イン数が増えてた‥!
なんてこったぁあああ!!
ほんと申し訳ないくらいです
ありがとーございます(泣)

渡貫様との相互記念小説!
いただいたので後日載せます。もー高杉先生やばいっすよ、鼻血もんですからね、へへっ(笑)


本日はですね、銀魂春祭り2010(仮)のDVDが届いたのでニヤニヤしてみてました。きもいとか禁句よ、まじで!
まさかのトッシーでした(笑)

原作は、あれですね下ネタ炸裂してますね。大丈夫かな私‥ついていけるかな私‥!(笑)
が、がむばるぞコノヤロー!!





▼2011/04/06 02:58

そういえば、
最近思うんですけど
ちらほらと足跡増えてる気がします‥!そのたび、こんなどうしようもないサイトに‥って申し訳ない気持ちで胸がいっぱいになります。
訪問者様、ありがとう!

そして、スランプだぜ。
別に銀魂の最新刊とか銀八せんせーをニヘニヘ読んでたわけじゃあないんすよ←

結局のところ、新しい方にばかり手をつけて幅を広げやりきれなくなって挫折みたいな‥!
私は多分、短編小説向きです。きっとそうなのだ!←

まーこのサイト自体が自己満と気まぐれと妄想してドキドキしたい気持ちから出来上がった気持ち悪いサイトなもんで、いつ消えてぶっ潰れるかわかりません。
勝手に消えた日には、「あーやっぱコイツ終わったわ。ギャハハハ」とでも言ってくれているといいなー(笑)

更新停滞中ですが、がむばります!‥‥色々と!





▼2011/04/04 18:48

銀ちゃんおかえりなさい★
もう大興奮でした!
録画もバッチリでした!!
やっぱり銀ちゃんかっこいいよううう結婚してくださぃいい!!!←

九ちゃんも神楽もめちゃくちゃ可愛いし、近藤さんに至っては可愛らしいゴリラ←ひでぇ

本日、銀魂39巻も公式ガイドブック2弾も銀八先生リターンズも買ってまいりました!!
嬉しすぎて銀ちゃんかっこよすぎて鼻血がぁあああ(笑)

銀魂BEST2もすぐに予約してきました(´・ω・`)楽しみですねほんとおお!!

デュラララも二期をやろう!!そうだ、期待をしていよう!!(笑)

今日もこれにて興奮して眠れそうにありません(笑)





 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -