BBlog | ナノ

落書き!\(^O^)/

!)※が多いほど背後注意 ↑ new old ↓

真ラグテルハザ

以前チャットにお邪魔した時のもの。

真ラグ兄さんと猫耳メイド二人のはずだったのですが、ただのコスプレ女装になりました\(^p^)/
メイド'sは二人で百合百合してれば良いよ(*´∀`*)






ジンラグ

せっかくなので兄さんに御披露目\(^O^)/





ジン

何かがおかしいです。

正解:ニーソ






ラグナ

午前中は諦めててぶろでうほうほしてました。
あ、午後から行きますよ^ω^;






ハザマ

怖くなったので途中でやめました(^p^)
mainには入れられねぇ…!
とか言って入れてたらすみません^ω^;






テルミ

これは酷い(^p^)
注意書き必要でしたかね?


デスノの月顔。
主線失敗しました。書き直したら多分アップします\(^O^)/






ハザマ

授業中に暇を持て余した結果^ω^





テルハザテル

今日はテルミさんの誕生日です〜!

とか、なんか勘違いして暴走するハザマさんを止める為にテルミさんに抱きついて貰いました!






ジンハザ?※※

←全体

ジンが入らなかったけどジンハザです。


またまたユキアネサを有効活用しての部下いびり。

シャツとかは、思いっきり破いても良いですがせっかく刃物があるなら布地に引っ掛けて少しずつ切り裂く方がいやらしくて、受けの羞恥心を掻き立てると思います(悦)


あと、刃が触れる度に怯える受けの反応や、肌に残るミミズ腫れがエロくて大好物です\(^p^)/



…なんか、物凄く熱く語ってすみません(照)






テルハザテル

チャットラストにて!

風邪っぴきのまま参加→熱が上がって脱落。の時に置いて行かせて頂きました!


テルミさんは普通にデコで熱計りそうですが、ハザマさんもわざわざ前髪上げて計ってたら可愛いな(*´∀`*)

……という妄想






ハザマさんとアライチさん

チャットにて!





ハザマさんとアライチさん2

チャットにて!

衝撃の事実!
主催さんの描かれたアライチさんがあまりにセクシー&キュートだったので…(笑)

ライチさんの服、色々間違えました^ω^;






子テルミ

チャットにて!

あるお方の子テルミがあまりに可愛かったので、みんなではったおされに行こうというお話になりました\(^O^)/






アラクネ

チャットにて

アラクネさん、大サービスのセクシーポーズ。
近々写真集も発売予t……すみません






テルハザ2

颯爽と現れた………かと思いきや、実はハザマさんが絡まれてる所を物陰からずっと観察してハァハァしてたテルミさん\(^p^)/

でも大切なお兄ちゃんが不良共に手を出されそうになっちゃったから助けに来ました!
あれ。いつの間にか兄弟設定に^^






テルハザ

チャットにて!

学パロとか…!

テルミさんと間違えられて不良に絡まれるハザマさん→そこに颯爽と現れてハザマさんを助けるテルミさん…………なにこれおいしい^p^






テルミ

ハザマさんにお説教され、正座なテルミさん!

ハザマさんのお説教は口答えする度に30分延長されるらしいです。
テルミさんなら、少なくとも10回は口答えしてくれると信じてま………300分…だと……!






テルミ

チャットにて!

アラクネ語で、周りとコミュニケーションが取れないテルミさん\(^O^)/






ハザマ

可愛く描く練習!\(^O^)/

しかしこのlog、ハザマまみれである^ω^;






テルハザ

テルミさんがいつまで経っても描き慣れません/(^p^)\





<< >>



top >>