BBlog | ナノ

落書き!\(^O^)/

!)※が多いほど背後注意 ↑ new old ↓

ノエハザ

とりあえず、PSP版のノエルが格好良過ぎて困りました\(^O^)/

しかもあれ、ヒロインはハザマさんだろ(悦)



少佐もいたんだけと、失敗したので切りました(;ω;)






ハザマ※※

テルミさん…だったかなぁ……

ネタ置き場のジンテルハザ妄想のやつです。






テルミ

チャットにて!

またまたイロモノですみません(笑)
テルデレラ……あれ、ヒラヒラフリフリのウサミミテルミさんを描くつもりが、何でこんな事に…(^p^)






ハザテル

チャットにて!

鬼畜狼ハザマさんが降臨されました\(^p^)/

相手にされない上、自分のせいにされる不憫過ぎるテルミさん可愛い^p^






テル+ハザ

チャットにて!

ある日突然けもみみが生えちゃったハザマさんにビビるテルミさん。

「ちょっ、おま、耳!頭!」
とか言うんだけど、ハザマさんは、またアホな事言ってるよこいつ…とか思ってて、鏡見て絶叫とか!

相手にされてないテルミさん不憫で可愛い(^p^)






ハザマ

チャットにて!

首輪に指掛けてクイッはロマンです!\(^O^)/






テルハザ※

チャットにて!

ハザマさんのお尻を揉みたいという願望(^p^)


尻揉み隊隊長、行きます!←






テルバザテル

チャットにて!

尻尾を触り合うのって可愛いってお話だったのに、あれ?何故にここまで萌えない事に/(^p^)\






テルミ※

エッチいの期待した方すみません、ただのイロモノです/(^p^)\

チャットにて、ウサミミからバニーに発展(笑)






テルミ

日記にも載せましたが、イベント時に使用したもの!

私はPS3を持っていません。箱も持っていません(;ω;)
あるのはPS2とPSP2000だけですorz

ネット対戦やりたいよ〜GG2やりたいよ〜






ラグナ

ズボン奪いたい!!\(^O^)/





テルハザ

ネクタイ……なんて萌アイテム!
美味しい!←可愛いあの子を縛っちゃえ☆的な意味で(^p^)






テルハザ

あ、え、うん。すみません^ω^

でも、尻ポケットって手突っ込みたくなりますよね!!

…なりませんか、そうですか(´・ω・`)






ジンハザ

チャットにて!

毎回少佐が変態ですみません^ω^;

上司特権で大尉を苛める少佐とか…妄想が止まりません(悦)

何気に少佐も脱いでるのは見ない振りしてやって下さい\(^O^)/






ハザマ

こちらもチャットの産物^ω^

ハザマさんって美脚ですよね!
牙砕衝喰らいたいです!!\(^O^)/






子テルミ

これもチャットにて!

小学生なテルミさん\(^O^)/
過保護なハザマさんが付いてます。

デコピンすると、目に涙を溜めて「お、俺様泣かないからな…!」
って我慢します(笑)






ハザテル

情報のテスト中になにやってるのあたし/(^p^)\

こんなんだから課題地獄に溺れるのよ…!orz






ハザラグ

突っ込み所満載www

つーか一緒に住んでるのか貴様等っていうね!\(^O^)/






ハザマ

背中がエロ過ぎて困ります。
スリスリハアハアするぞコノヤロー(^p^)






ハクメン

素顔…というか髪型ががこんなんだったら良いと思ってる\(^O^)/





<< >>



top >>