BBlog | ナノ

落書き!\(^O^)/

!)※が多いほど背後注意 ↑ new old ↓

ハザマ

もっさり!

ちょっと前のですが、アップするの忘れてました^ω^






ラグテルハザ

角ネタ!

先日の角ハザマのネタ。
ええ、トップ画像です^^

この後ハザマが止めに入る→再び振られて泣く→復活したテルミが止めに入る→フォンフォンフォン→泣く→ハザマが止めに…

という無限コンボが発動します。






ハザマ※

手ブロにて!

スク水猫耳!! 俺得の極み!!^p^






ジン

あいきゃんふらい^p^

学校でかいた背景&棒人間をジンにしてみました。

今更だけど、フォトショすげぇよお前。






アラクネ

誰ww

手ブロにて!一応アラクネさんです…!
イケメンだと信じてる(^p^)

長くてすみません!
みれない方はこちら






ハザマ

角!!

角って可愛いですよね!
巻き角が好きすぎます^ω^






ハザマ※

右に同じく!
こっちは猫耳パロのやつです!






テルハザ

七夕小説書いたんですが、恥ずかしくて公開できず^^;
とりあえず挿絵的な感じで描いたやつだけ…!!

今日中くらいに決心ついて公開できればいいな!
じゅよう?なんだそれは






ハザマ※※

 
 Il mio angelo

悲しい程に綺麗な君は空を知らない。




書いてて本当恥ずかしくなった^///^
羽の刺青っていいよね






テルハザ

こいつはひどい^p^

ネタ提供のKちゃんに感謝!!






テル+ハザ

猫耳話描きたいぃぃいい!!





テルミ

猫耳話!

最近テルミが可愛すぎる
多分ラグテル






テルミ

テルミって、こんなイメージ(^p^)

喰い千切られそうだ!






ジンラグ

ちっさい兄弟!

なんか、この子達の幸せだった頃を想像すると泣けてくる(;ω;)ぶわっ






ラグハザ

完成させたいなぁ吸血鬼パロ…





ジン

チャットにて!

少佐って、スパッツ脱いだらエロいよねって話だったんですが、あれ?

あたしが描くとエロスの欠片もないYO!/(^p^)\






ジン

気持ち悪くてすみません(悦)
しかし私の中のキサラギ少佐は基本このテンションです\(^O^)/






テルハザ※

「やっやめなさいテルミ!セクハラですよ!」
とか、敢えて命令口調だったら萌えます\(^p^)/

言葉は強気なのに、流されちゃうハザマさん可愛い^ω^

分かりにくいですが、テルミの右手はシャツのボタンの間からハザマちゃんの胸元をもそもそしてますwww


そのうち塗ってアッープします\(^O^)/






ジン

まともに描いたの初めてかも知れない^ω^←

やっぱ可愛いなあこいつ!!
良い攻めだ!!www






ハザマ

コートの半分は闇に喰われました(^p^)





<< >>



top >>