▼ 2024.06.09


・『ひかり』番外編「優しい思い出」更新

あにめ4話最高でしたね!?!!?!!?稽古の日程やら間取りやら鉄穴森さん常駐やら色々情報追加されて長編全然違う感じになってしまってますが二次創作なんで許してください!!!

最高すぎたので4話に沿ったお話書きました。ちょっと悲しいかんじですのでご注意ください。あにめ沿いのお話書きたいなぁー!

追記にて色々叫んでます。


▼ 2024.06.09


・『ひかり』番外編「優しい思い出」更新

あにめ最高でしたね!?!!?!!?稽古の日程やら間取りやら鉄穴森さん常駐やら色々情報追加されて長編全然違う感じになってしまってますが二次創作なんで許してください!!!

最高すぎたので4話に沿ったお話書きました。あにめ沿いのお話も書きたいなぁー!

追記にて色々叫ぶ。


← |
×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -