▼ 2024.01.28


・『ひかり』番外編「秘め事」更新

 Xに載せたものを加筆修正したものです。ちょっとだけいかがわしいかもです。今年もマイペースに活動していきます。

 2/24、Webにて開催される時透兄弟オンリーに参加にて、『ひかり』の再録本を販売致します。詳細は後日お知らせしますので、ぜひ遊びに来ていただけたらと思います。

 最後に、被災された方へ、心よりお見舞い申し上げます。一日も早く平穏が戻りますよう、お祈りしております。



▼ 2023.12.25


・ひかりのさき番外編「聖夜の奇跡」更新

拍手等、いつもありがとうございます!

クリスマスの話は本編で書く予定だしなぁ、でも書きたいなぁ、どうしよっかなぁ、と色々考えつつやっぱり書きたくなったので書きました。笑 山無し落ち無しエロ無し、ただただ楽しくクリスマスしてるだけのお話です。楽しんでいただけますように。

きっとこれが年内最後の更新になるかと思いますので、ご挨拶を!今年もたくさんの方がサイトに足を運んでくださいました。新しいご縁もあり、心から感謝しております。刀鍛冶のアニメもあったことで訪問してくださる方もとても増え、嬉しい言葉もたくさんいただき、幸せを噛み締めた年でした。今年、自分にとって一番大きかったのは、「ひかり」の完結でしょうか。長い連載でしたが、日々励ましの言葉をくださる皆様のおかげで完結に待っていくことができました。本当にありがとうございました。来年は「ひかり」の再録本を出すことが目標です。「ひかりのさき」や、まるっと新作の現代鬼殺隊が舞台のお話も書いていきたいと思っております。二月はハイキューの映画もあるので、黒尾連載も近々動かそうかと思ったり思わなかったり…、来年もマイペースにやっていきます笑 引き続き、お付き合いいただけますと幸いです。来年もどうぞよろしくお願い致します!


- ナノ -