や、どうも、シカゴにいます。

一緒に来てる人とそんなに気が合う訳じゃなかったので疲れてます。


とはいえシカゴはわりといいところで、じつにアメリカ的で、気に入りました。が、やはりニューヨークに行きたいです。それはもう、だって、そこを見ないことにはねえ。
あと都会はどこでも一緒だなって感じはしました。とりあえずおととしの11月くらいの自分を思い出さないことには。

まえ募集したおみやげもぼちぼち買ってます。まああと一週間くらいあるから焦んなくてもいいやって。

いろいろ書きたいことや言いたいことはあるけれど。いまシカゴは14時半です。お昼寝がしたいです。
またすぐに書きます。さよなら


2012/02/22



最近いつもこの時間の更新ですね。くそみたいな生活でごめんなさい。

まあピアスをふたつ増やしたんですよ。っていう話。
あとふたつ増やしたいんだ。軟骨に。
あと生まれて初めてパーマかけた。いいじゃんって言われた。



2012/01/27



感情の波が襲ってきて理由もなく眠れない。いや理由はあるのか。どうでもいい。
右顎が腐っているので痛い。しぬほどに痛い。頭と肩もいたい。

こないだは女の子が泊まりにきた。
たくさん話した。私は酔うとよく喋る。ギネスにフィッシュ&チップス、あの店の料理はおいしい。コロナとマリブコーク、バーテンダーと映画の話をした。



お前の夜を

2012/01/21



で、

つくづく思うことには、なんて私はいい加減で優しくないやつなんだろうと。
私には獣の血が流れてるんじゃないかってくらい残酷なときがあるし、でもたぶんそれは端からしたら激しい情熱やめくるめく狂気に思えるのかもしれないから、だから、みんなたぶん、知ろうとするのかもしれないけど、私の実態は中身のない空っぽな野獣で私をあやつるのは私ではなく宇宙なんだと思う。げろみたいな人間。
それを自覚してるから私は人の好意に懐疑的になる。
だって私が私を愛するように君は私を愛せる?ある意味じゃあ変態性欲ほどの、加虐と被虐を繰り返してそれこそほんとうにひとつになれるの?

だからさあ。
深刻な問題じゃないんだよ愛がどうこうって。積み上げてぶち壊すものでしょ?
私は好きな男の人を恋人にしてしまうのが怖い。彼らは私の大切な友人で、だから破滅させるわけにいかない。
女は滅多に愛で破滅しないじゃん。だから愛を築くなら女とのほうが理にかなってると思うんだよね。私が何度崩したって笑って積むんだよ。だって女だもん。完璧なんだもん。それを壊したくて悶絶するのが男で、笑って壊すのが私だよ。腐らすかもしれない。だめだね、あたまのなかにイメージがたくさん流れ込んで止まらなくなるとき、みんなもあるでしょ、いまそれ。壊してる。気味悪い?でも好きだろ?
ころしたり、さわったり、なめたり、ころしたり
まあどうでもいいんですけどね。
少しだけ昔に戻ったみたいだね。

Who knows
だってな




原宿のアバンギャルドっていうさいきんはやりのタイツ屋あるでしょ、あそこで今日クロワッサンもらって食べたんだけど、ちょっと涙でた。
あの店あんなに流行ったのに気取ってなくて、大好きなんだ。店長むちゃくちゃいい人なの。






2012/01/04




違う。あんたが欲しいんだ

2011/12/23



拍手からのコメント読んでます。質問に答えます。
私は今年もラムミルクで冬を越すつもりです。
好きな詩人はたくさんいます。最近はディキンソンの詩をギターで歌ってます。
留学するさいの英語だけど、行くときはまったく喋れなくていいと思うよ。英語なんて勉強すればするほど馬鹿になる。入国審査と学生ビザ取るときの面接に使うやつぐぐって暗記しときゃオーケー。


昨日人生の節目を迎えまして。とりあえずあたまが真っ白なかんじです。



体重が減りました。
酒とラーメンだけで生きてるから。

年末年始の誘いは全部断って、部屋でとある作業をすることにしました。


やるなら帽子屋だな。



2011/12/19



私は元気ですとっても。
ま最近飲み過ぎて胃壊したけど、はい、そんなかんじです。
バンド、してます。
宗教の本読んでます。
Twitterしてます。
でもやはりこういうアウトプットの場があるのとないのでは、まったく違うんだなと思いました。

ああ、あと快眠できるようにがんばってます。
寝る前のストレッチとか。はい。こんな感じです。

2011/11/13




彼のことをよく知ってるわけじゃないし、勝手に傷ついたし、上手な恋じゃなかったけど、でもそれが恋だったんだと思う。
生き方を決めたりするのは好きじゃないんだけど、たぶんひとつの私が消えてしまったから。
もしこの先進展があったとしても私はそれを望んでいないから、積極的にはなれない。

大好きなのに。
でもわかってるんだよね私じゃ駄目だって。私ずっとこうやって生きてくし、あのひとは現実を現実と意識することなく、地に足つけて生きてくんだろうし。
一人のひとのせいでこんなに泣くようなことも人生でよくあるようなことじゃないだろうし、ドラマチックで、よかったんじゃない。


でも私は君のものじゃないから。夢に帰るよ。
楽しかった。ありがとう



2011/10/03



今日はハンバーグを作りました。

毎日家事してると主婦の気持ちがわかるよね。
ひとことおいしいって言ってもらったらがんばれるのに、みたいな。


料理作るだけで喜んでくれる人がいたら私幸せなんだけどな。
なんか。
まあ作るけどさ、おいしく。
嫌いじゃないし。

2011/09/27





嫉妬はどんなものであれ醜い

あんまり嫉妬するほうじゃないけど
さいきん金持ちに嫉妬する


2011/09/26


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -