さいきん少し眠れないかんじあるけど、まあ平気。肩こり。
それよりあしたパラダイスのライブがある。行きたい。行けないけど。


十年前のことを毎日思い出してる
十年前と同じ生活をしている。変わらない。なぜ
雨が降ってても水槽のなかにいるかんじがしないのはここが東京じゃないからなのか

はたして自由であることが本当に自由なのか、まあでもこれも、ありふれてるか。
体から駄菓子の匂いがする。最近いかに頭を使っていないか。
音はうるさいと思う。架空の星や国が誰かを救うこともある

2012/05/08




毅然として燃え上がってたほうがかっこいいの知ってるけどでも

2012/05/02



1週間くらい前に恋人ができた。
すごく素敵な人。そして賢い人。でも私を彼女にしたからには、きっと大変。苦労すると思う。かわいそうな彼。でもとても愛しい。気をつけて大切にしなきゃ

初めて会ったときに青い花束をくれたり、告白してくれたときには神保町で私が気になってた古本をくれたり、すごく嬉しかった。だから私の夜をあげる。


2012/04/25



後輩と話した。
相変わらず騒々しい。


みんなどうせ離れていくくせにいたずらに興味を持ったふりするけど、もう私はそれでもいいよ。そうさせるような浅い人間なのは自分なわけで。深みのある人間めざしますか。って嫌だね。底は浅くいきたい。もちろんフチは触れたら切れるくらい鋭く。

目つき悪く生きるの。

2012/04/14




いつもどおり。
歩いたり、食べたりしてる。

昨日は初めて会う男の子とやたら歩いた。楽しかった。私も背が高くなりたいと思った。


やっぱいつも春はうるさいね。なにがって悲しみが。

2012/03/28




特別だと思われるのは恐ろしいことだ。
私も人やなにかを特別だと思ったりするけど、その思いは恐ろしい。
恐ろしい。だから私は、誰かに特別だと思われたくない。とてもとても恐ろしいことだよ


あしたから東京。ドラムの子と。



2012/03/26



もうこんなことやめよう。
こんなどうにもならないことしたくない。
何があるっていうんだ。


2012/03/19



強い感情を伴った関係を保てない。
いつも自分からバランスを崩しにいってる。ばかみたい
逃げ出すのはいつもいつも私のほうだ。
でもねだって私、期待されるほど愛せない

2012/03/18




卒業式の後、私たちは教室でライブをした。先生には断りもなく、それこそゲリラ的に、そっと運んだドラムセットとアンプをばかみたいな音量で鳴らした。
最初の曲はマイジェネレーション。客席には好きな男の子がいた。こんなことってあるかよ。だってライブなんて見に来るような人じゃない。


そこにBGMはなかった。

最後まで「俺のなんかもらってもしょうがないのに」とか馬鹿なこと言うから。言わなきゃいけないこと言った。
アメリカでもがんばってくださいって手を差し出されて、握手した。
一番好きだった人に好きって言えたんだから、もう誰も私を殺せない。

2012/03/05




シカゴに来て一番びっくりしたのは、駅のホームでカホンとギター奏でてる二人がいたこと。かっこよかった。
あとジャズレコードマートていうシカゴの中じゃ有名なレコード屋さんがあって、そこに3回もいったんだけど、なんとまあマディウォーターズからチャーリーパーカーまでレコードポスターTシャツがそろっていて。なんかもう。泣きそうになった。私はコルトレーン3枚とシカゴブルースのトリビュートを買ったんだけど、そのとき店員さんがいいCDを選んだねって言ってくれて嬉しかった。

ベルモントっていう街とアーミテイジっていう街にも寄ってみたんだけど、もっと仲良しな人ともっとじっくり見たかった。ぜったい楽しい。お洋服屋さんとかもたくさんあって。やっぱり靴褒められた。嬉しかった。



2012/02/26


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -