甘利2@GF

甘「こんにちはぁ。みょーちゃん」
冥「誰?」
ロス「だからドングリさんだって」
甘「ドングリじゃなくて甘利だってさっきから言ってんじゃんー。みょーちゃんの、ちょっと遠い親戚だよぉ」
冥「はぁ…生まれてすぐ親に捨てられて一人で生きてきた身なもんで親戚の存在なんて知らなかった…」
ロス「どんまい」
冥「何が?それより甘利とやら、何故私の居所がわかった?」
甘「わたしに身内がいるんだということを聞いてですねー、ずっと前から聞きこみをしたりして探してたのですよー」
ロス「ちなみに近所のおばさんによると冥利は子供想いの優しい奥さんだと評判だ」
冥「もしかしてそっから私の情報漏れたのかっっ!!ていうか奥さんってなんだ!!」
甘「それでー、せっかくみょーちゃんと会えたことだしぃー、今日からみょーちゃんと一緒に暮らしますのでー、よろしくお願いしますー」
ロス「はっ……はぁぁぁっ!!?暮らすって…ウチに住むってことかっっ!!?」
甘「そうゆーことになりますよぉー。この通り荷物も持ってきたのでぇ」
ロス「みょっ、冥利ぃぃ、なんとかしろよぉぉ」
冥「……知らん」


GFに新しく家族が増えました





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -