ReaL_TimE

2012/04/17 23:01
下の記事をしっかり話すとだな、水筒がリュック内部から水攻めしてきたっていう。
はやくリュック乾かないかなー…。
いろんなものの犠牲になった学習の記録のプリントは乾いたよ(笑)
この(ファイルに入ってた)プリントとリュック本体以外無事とかwww
あと、弁当入れは濡れても痛くも痒くもなかった。



[Comment(0)]

2012/04/17 18:25
今日私水死すんじゃないかな…ってくらい水に難がある件についてwww
いや、ただの水筒の話なんですけどね。



[Comment(0)]

2012/04/16 21:54
筋肉痛やべし。
あー、足痛いよ。
体育二時間目にして3`近く走るとか……バンテリン塗ろう。



[Comment(1)]

2012/04/15 23:32
課題おわったー!!
ふぅぅ…手が痛いよ。
だが風呂空くまで落書きしよう♪



[Comment(0)]

2012/04/15 23:03
がっかりさせます…てwww
がっかりさせる。だよ、何間違えてるんだ私(笑)






[Comment(0)]

2012/04/15 22:23
帰宅なう!!
よし、課題課題…



[Comment(0)]

2012/04/15 20:39
従兄弟のハム!
もけけくん!かわいい




[Comment(0)]

2012/04/15 18:57
模試の課題の採点直しおわったー!半日かかった…orz
これから従兄弟宅にて夕飯…!帰宅したら、英語の週末課題!英文読解できません…°・(ノД`)・°・

そうそう、夢ピチューいただいたよ。ネットって便利ね。
厳選して、避雷針ライチュウを…ね!オール電気に組み込みたい。
シビルドンとマッギョもやりたいけど、ライチュウが先!!



[Comment(0)]

2012/04/15 16:55
…休み1日しかないのに、課題多いよ。
もう疲れたよ…あ、明日英単語テストか。



[Comment(0)]

2012/04/14 19:40
……あれ?…嘘だろ…五時間近く寝てただと…。

7時半て…おぉう…
今日眠れるかな…(笑)



[Comment(0)]





_
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -