ReaL_TimE

2012/04/21 19:09
帰宅なうー
こっちすごく寒い



[Comment(0)]

2012/04/21 18:23
雪景色に…(笑)(笑)
寒くなってきた…






[Comment(0)]

2012/04/21 17:39
すごく、田んぼです(笑)






[Comment(0)]

2012/04/21 16:56
オープンキャンパス雄わったー!
…一発変換ぇ(^^;)
終わっただよwww

バスなう



[Comment(0)]

2012/04/21 11:44
パーキングなう^^
桜咲いてる!!!
テンション上がるわぁあ!
ひゃっふー






[Comment(0)]

2012/04/21 10:42

オープンキャンパス行ってきます^^

今日はあったかいです



[Comment(0)]

2012/04/20 23:48
私が生まれたのは11時過ぎだそうで…。あと一時間くらい待てば、お祖父ちゃんと、叔父さんと同じ誕生日だったとか。
なぜか親戚がやたら連なって誕生日なんだよな…。あと4月多いwww
6日妹、7日祖母、20日私
、21日祖父、叔父、22日伯父
面白いね(笑)

皆様、お祝いのお言葉ありがとうございました!



[Comment(1)]

2012/04/20 17:34
色々いただきました!
みんなありがとう!!
カピバラさんは自分で当てたけどね(笑)
パフェとモンブランうまそう!あと、先生からブラウニーいただいたよ。うまうま〓
ミズゴロウかわいいよはぁはぁ!たまらん!あと、相変わらずリザードンイケメン!だがかわいい!






[Comment(1)]

2012/04/19 18:00
ミュウ様と2枚目だったりするアイアントさん。






[Comment(1)]

2012/04/18 19:51
給湯器壊れたとかまじ…(´・ω・`)
金魚さん一匹お亡くなりになるとか…

これも水関係…!!



[Comment(0)]





_
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -