ReaL_TimE

2012/04/14 13:57
うまそー!ムース!






[Comment(0)]

2012/04/14 13:31
模試終わった!
疲れた……



[Comment(1)]

2012/04/13 08:11
昨日は早めに寝落ちしたわ(笑)勉強してねぇとかwww
コメントありがとうございます!模試頑張ります!



[Comment(0)]

2012/04/12 22:56
模試課題だるいわ…
やだやだ…そうだ、落書きに走ろう!



[Comment(1)]

2012/04/11 18:25
寒い…!4月なのに寒いとすごく…いやな気分(泣)
あーあ、暖かくなれよぅ。

これからそろばんいってきます…面倒臭いわ!
メールのお返事は夕飯後ゆっくりかな…小論文終わったからとりあえず楽になった!



[Comment(0)]

2012/04/11 01:32
ようやく小論文書き終わったっ!
くそ…遅いな私。
小論文苦手!
そして文がはちゃめちゃである…これはまずい。
明日、小論文テストとかもうなんか点数見え見えすぎてイヤだわorz
早くテスト三昧終われ。
土曜日もテストあるし…新学期早々かなりしんどいぞ!



[Comment(0)]

2012/04/10 21:37
小論文わからん。
まだやってます。
小論文ってさ、書いてると自分でもおや?って思うことあるよね。
文才…構成の才能欲しいな…くそぅ。






[Comment(0)]

2012/04/09 22:15
タルトー♪
いただきまーすっ!






[Comment(0)]

2012/04/08 23:12
!!!

…範囲間違えた!!
この絶望感!!
くっそ、やりなおしかよ。



[Comment(0)]

2012/04/07 15:31
小論文…小論文難しい
あーぁ…(´・ω・`)
わからないよ



[Comment(0)]





_
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -