ReaL_TimE

2012/04/29 17:38
風呂入ってさっぱりしました♪
早いけど夕飯食べに出かけます^^
帰ったら一回寝ようかな。
いや、孵化作業だな。



[Comment(0)]

2012/04/29 15:42
疲れた…なかなかしんどい
泥とかまじ…うぉおっ風呂入りたい!

だが、まだまだ続く作業タイム!



[Comment(0)]

2012/04/29 12:57
すでに外してあったので運搬作業になったよ。
しかし、丸太重いな!






[Comment(0)]

2012/04/29 12:19
冬囲い外し行ってきます
すてきに晴れてて、気持ちがいいです^^
桜と未だ残る雪を見ながら頑張る。
今日終われば明日暇になるはずっ!



[Comment(0)]

2012/04/28 17:21
ガトーショコラ作った。
バター入れる順番ミスしたのは秘密です(笑)






[Comment(0)]

2012/04/28 14:21
外暖かいなぁ
小学校の桜が雪あるのに咲いてるwww

買い物行ってきます^^


[Comment(0)]

2012/04/28 10:36
めずらしく10時前に目が覚めたよ…
だが、30分近く布団からでないとか…そろそろ活動しようか桜下さん!

今日何しよう。
とりあえずまずは、掃除機かけるか



[Comment(0)]

2012/04/26 22:36
最近はやくに眠くなる…。
なんでかなー。
やりたいこともやらなきゃならないこともあるのに…困るな。



[Comment(0)]

2012/04/25 18:23
桜咲き始めた!!

あと、朝と夕方で雪どけがよくわかるくらい雪溶けてる…!



[Comment(1)]

2012/04/21 21:46
姉さんと妹からプレゼントもらいましたー!
昨日なのに今日よこした妹www姉は、確実にウケ狙いのテルマエ・ロマエ入浴剤を送ってくれましたwww
ともかく、ありがとう!






[Comment(0)]





_
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -