ReaL_TimE

2012/08/18 20:10
そういやライチュウってポーズかわいいよな。
うちのロベルト生意気だからこんなポーズ絶対しなさそうだ。






[Comment(0)]

2012/08/18 18:26
帰宅ーー!
まろかわいい!
えだまめかわいい!

お母さん久しぶり★



[Comment(0)]

2012/08/18 13:29
バスの時間ももうすぐだが…とにかく荷物が多くて辛い!!



[Comment(0)]

2012/08/18 13:17
メイト行ってきた…同人誌コーナー見て思ったこと…→マイナーにはまりすぎて好きカプの本がないwww



[Comment(0)]

2012/08/18 10:57
雨パネェ…ロングスカートびっちょ(泣)



[Comment(0)]

2012/08/18 10:06
…まさか同じ指を火傷するとは。だれかやけどなおし買ってください。わりと痛いです。



[Comment(0)]

2012/08/17 12:23
が、がんだむ!
等身大パネェ…






[Comment(0)]

2012/08/17 09:26
ゆりかもめなう
お台場合衆国いくー!

日差しが強すぎてつらい!



[Comment(0)]

2012/08/16 13:33
スイーツパラダイスなう!
見た目もかわいいしうまいわぁ…(*´д`*)うふふ






[Comment(0)]

2012/08/15 17:00
今日はプール行ってきました…ウォータースライダーは三回乗った!

流れるプールと波のプールはやはり芋洗い状態(笑)
波のプールはギチギチで、すごく…苦しかった!

そして歩いたからまた足が痛い!ぐぬぅ…



[Comment(0)]





_
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -