ReaL_TimE

2012/08/15 08:57
そういや、メタルチェーンがなかったからむしゃくしゃして買ったやつ。
顔がキモい。だがかわいい!このシリーズのホエルオーはすごくかわいいです!






[Comment(0)]

2012/08/14 21:19
足が痛い。
今日はとても歩いた!
携帯の充電が死にそう。






[Comment(0)]

2012/08/14 15:37
スカイツリーなう!
すごく、大きいです…






[Comment(0)]

2012/08/14 12:05
ポケセンなう
…ミズゴロウとミジュマルチャーム売り切れてた…うわぁん(´・ω・`)
嫁ゲットならず。

ゼブライカとアブソルとワルビアルはゲット!



[Comment(0)]

2012/08/13 15:49
ぬこカフェ行ってきた!
かわええええぇえ////






[Comment(0)]

2012/08/12 12:58
野菜持って東京出発です。
スイカも買ったし、野菜に困らないね(笑)
小?中玉サイズかな?2玉800円!やっぱスーパーより安いね即売所。



[Comment(0)]

2012/08/12 11:29
父、妹0
母1
私4
何かって?蚊に刺されだよ…orz
畑でトマトとかとってたらみごとに左腕×2、左足×2って…痒っ!!
肌弱いからひどくなるのよね…ひぃい…あ、でも右側のほうが腫れるからまだ左側で良かったとは思う。



[Comment(1)]

2012/08/11 22:22
明日から東京行きます…お姉さま宅で一週間です。
姉さんのハムスターのバニラさんに会うのが楽しみです^^ハムかわぁああ!

ポケモンにハムスターなポケっていないよなぁ…ねずみとあんまりかわらないからかしら…でもでたらきっと電気タイプじゃないかな!小さいネズミ目(げっしるい)だしね!
あとイルカなポケモンとか見てみたい。イルカ好きだよイルカ。



[Comment(0)]

2012/08/11 12:15
今日の夢やばかったわぁ…
ゾンビ?だった…うん、頼むから武器くれ。

内容


追記

[Comment(0)]

2012/08/11 00:44
お母さんありがとう^^
お母さんのバイト先がケーキ屋さんなのってすごく嬉しいね、甘党には!






[Comment(0)]





_
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -