ReaL_TimE

2012/09/25 16:12
面接練習してきます…
試験日は10月6日で、中間テストは3日〜5日です。
テスト勉強が身につきませんしんどいよぅ…。



[Comment(0)]

2012/09/25 01:50
これはひどいorz
うー難しすぎて泣く。
つーか時間無いん…うあうあ…もー机に向かうのいやー。小テスト勉強終わってないけど、支度して布団にごろんする!






[Comment(0)]

2012/09/25 01:33
画像忘れたんだよ…






[Comment(0)]

2012/09/25 01:32
思ってる以上に時間ないな…やべぇ焦る。
今日出されたお題と、明日の小テストと、面接の内容考えるのと、あとなんかあった気がするけど…うわぁーっ!
これ描きながらオリジナルの子を練ったりしてるからだよなーうん…やりたいことがあるときほどやらなきゃいけないことがあるとか…(´・ω・`)



[Comment(0)]

2012/09/23 17:08
父からの突然の電話…

父「北側に虹が出てらぁ、二本あったんだが、もう一本消えちまったなぁ…。」
私「へぇ、そうなんだー」
父「まぁ、それだけだ。」
私「?!」

娘に言いたいほど素敵な虹だったんだろうね…。
私も虹大好きですけどもね!!



[Comment(0)]

2012/09/22 16:42
皆さんは、メール返して返信ないときはだいたい何日たってから、届いたか確認するんだろうか。
疑問だ。



[Comment(0)]

2012/09/22 09:50
おはようございまーす。
今日はオープンキャンパス行って願書出しに行きますー…。
ふぅ…すごく眠い…。
寝起き悪いからなすっきり起きるにはどうすりゃいいんだろ…あと寝つきも悪いからなーもう習慣だからだめかなorz



[Comment(0)]

2012/09/20 23:29
1人でいるとうだうだ考えてしまってすっきりしないなぁ…。
いっそ泣いてすっきりしたい。泣けないのが辛いとかまじ(´・ω・`)
最近落書きすると誰とかまわず泣き顔になる。笑顔!笑顔!って思っても悲しげな表情になる…orz
そういえば入試の日が中間考査の翌日なんでなんかすごく困った!!中間考査も落としたくないけど…入試が一番…うぁああああ…同時進行とか無理だぁああ!
たぶんコレが今一番の悩みだね…テストあと二週間ないし…うん。

そういえば自分の落書きを写真撮るのも久々だな…誰でもない突発的にかかれた青年Aです。






[Comment(0)]

2012/09/19 23:50

ぶっちゃけサイト巡りをしたがらなくなった時点でやばいと思う。
pixiv眺めるばっかで、サイト巡りはしてない。
あと、ふとした瞬間に死にたいとか考えてるの。嫌なことは本当に本当に何もないのに、意味もなくそんなこと考えてる自分気持ち悪い。なんなの。
絵は描ける。ただ、1人の時に絵を描こうとするとなんのネタも構図も浮かばない。浮かんでも気にくわないし…。
あぁ、もうわけわからない。自分の子を描いても違和感あるとか嫌だ!もう意味分からん…。
オリジナルの小説もなんとかしようと打つのに、一行できたらいいほうだし。
自分何がしたいんだろう。
こうやって打ち込んで自分が何したいか求めるんだけど分からないや。

とにかく、生きる。
絵はかく。色塗りまでやれるよう努める。
ミズゴロウグッズ抱きしめて寝る。



[Comment(0)]

2012/09/15 21:26
なめこのわたあめ!
(元)隣町の祭りに行って来ましたー姉と!

祭りは甘いもん食えるからいいわぁ^^






[Comment(0)]





_
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -