ReaL_TimE

2012/11/08 09:10
(´・ω・`)うわ…やべぇ…寝坊した…orz

とりあえず二限から行く。
なんつーか、あとから行きます連絡してないがいいんかな…遅刻ぇ(´・ω・`)



[Comment(0)]

2012/11/06 22:56
あらー?
なんか、でた…www
フワンテ厳選の親用に厳選してただけなのにwww






[Comment(0)]

2012/11/05 16:07
おしるこなのだよwww






[Comment(0)]

2012/11/04 18:17
眠い…一回薬飲んで寝よう。それから課題する!



[Comment(0)]

2012/11/04 14:47
鼻が辛くて頭がぼーっとする。鼻風邪畜生。あとすげー眠い。


冬囲いで、自宅から遠い塾きたー。ストーブ独占なう。しかしこんなストーブ使ってるとこまだあんのかなー。






[Comment(0)]

2012/11/04 11:33
冬囲いなう
木とか縛ってるよー
雪降る地域は辛いね…






[Comment(0)]

2012/11/02 23:13
手作りマックフルーリーうめぇ!






[Comment(0)]

2012/11/01 22:50
ケーキ!
かわいーケーキ!
いただきます。






[Comment(0)]

2012/10/31 16:06
ハロウィンだから牡丹さんが飴ちゃんくれたー!!
かわいい!!






[Comment(0)]

2012/10/30 20:05
うとうとしてたら突然足がつった。すげー痛い。悶絶した!


あとハロウィン絵の眉毛かぼちゃがなんかきもいのに、やたら安心感を与えてくる件についてwww






[Comment(0)]





_
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -