ReaL_TimE

2012/11/16 00:23
課題やらなきゃ…だが、睡魔が異常すぎて…だな。
今日は早く寝よう。やべぇ…眠気MAXや。

そういえば今朝初雪降りました。砂糖撒いたみたいな少ない量でしたが(笑)
しかし、これが2月には2b近く積もるんだよな…。
(´・ω・`)きつ…



[Comment(0)]

2012/11/14 20:09
新しいペンタブきたー!
これで新しいパソコンで描けるよ!






[Comment(0)]

2012/11/14 18:30
今夜から雪降るらしいね…
くそぅ…寒いよ(´・ω・`)

明日から自転車も来春までおやすみなさいだな…。



[Comment(0)]

2012/11/14 03:00
今日こそ早く寝ようと思ったのに、姉とスカイプしてたらこんな時間になってやがった…。
やべぇ、授業寝るぞこれ…やばいってマジで。

寝ます。



[Comment(0)]

2012/11/12 16:15
まじかまじかまじか
ダイケンキとワルビアルきたぁあ!うわぁああい!
パーティの子がくると嬉しいね!しかもこいつら!
ところでエルフーンはまだか!?ミズゴロウは今は無理なのは分かってるから、せめてエルフーンくれ。






[Comment(0)]

2012/11/12 00:29
…あー
そういえば、慣れない長靴で作業してたせいか、靴擦れしてしまった…痛い。

明日つか、今日体育あんじゃん!痛いよ!絆創膏貼るしかないな…くそっ。



[Comment(0)]

2012/11/11 14:52
カマキリの共食いみちゃった…(´・ω・`)ウワー
つか、カマキリでか…捕食者側10pくらいあった。



[Comment(0)]

2012/11/11 14:36
作業すること一時間。
トマトたちはこうなった。






[Comment(0)]

2012/11/11 14:33
冬囲いのしたくー

トマトジャングル刈り取り作業から…(^-^;






[Comment(0)]

2012/11/08 17:49
サツマイモうめー

で、この体制である。






[Comment(0)]





_
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -