ReaL_TimE

2012/10/30 08:12
寒い寒い寒い寒い寒い……
朝起きたら手が冷たすぎて自分でびっくり。
寒い。身体の冷えが異常だわ…つれぇ。



[Comment(1)]

2012/10/29 17:01
どうしてこうなったwww
なにこれwww






[Comment(0)]

2012/10/29 16:04
キングスライムになーれ★






[Comment(0)]

2012/10/29 08:03
新体操習う夢見た。
身体柔らかすぎてびっくりしたわ。すげー…ありえねぇえぇ!!
そして、お前は目が悪いから新体操向いてないって蹴落とされた!関係あるのか視力てwww

だが、問題はそのあとだ。
ムシャクシャした私は、エロい絵見まくってたとか、なんか…うん。
ゴチソウサマデシタ。



[Comment(0)]

2012/10/28 15:31
従兄弟宅なう

もけけくんかわいーい!






[Comment(0)]

2012/10/28 14:02
あーキツ…
お祖母ちゃんまじなんで…
私の勝手な進路にお金だして貰っていうのはあれだがな…。そろばんは継ぎたくないんだ。
あー…私はさ、お父さんにダメって言われたんだよ。姉や妹に比べて、全然できが悪くて、大会にも出れなかったし。でも、そろばんやってて暗算できるようになって助かった面もいっぱいあるよ。
だけどさ、少子化せいで生徒少なくてさ、金にならないものをさ、好きでもないのに続けていく自信ないんだよ。
せめて、好きなことさせてほしい…。なんか最低だ私。あー……どうすりゃいいんだっての。



[Comment(0)]

2012/10/27 00:15
もうまじで妹に優しくしたくないわぁ…いや、割と普段から優しくないけどね!
いい加減寝てないで風呂入れよ。起こしてあげたのになぜ入らないんだ。もう二時間はたったぞ。入るうざいって言われて二時間はたったぞ!!
けっ。



[Comment(0)]

2012/10/26 00:17
とりあえず糖分補給!

ケーキうまぁあああ!!






[Comment(0)]

2012/10/26 00:16
学校の課題で、
思い出の品について発表せなあかんのやけど、いかんせん思い出の品というのがたいしたことないというか、発表できるものがないというか…。
もうミズゴロウコレクションとかさらせばいいのか?小学生時代に初めて必死でUFOキャッチャーした思い出とかwww
あと、なんだろう。
人様から頂いた絵とか?
いやいや、あかんわ。
自分の絵とかももってのほかだし…。
うーん…私は昔からポケモンしてたせいか、いただくものとかもポケモン関係だったりするしな…。
初めての画材で水彩色鉛筆とかもいいかなとか思ったけど思い出語るのが、難しいかな…。
ハムスター関係の品とか絶賛ハムスターが使用中だから無理だし。
あー…どうすりゃええねんwww






[Comment(0)]

2012/10/19 23:23
そういえば3パックプラズマゲイル買ったんですが、なかなか良かった!
ハスボーかわいいしちくしょうハスボー進化させないで手元に置いておきたいタイプなんだがまじで。
進化前が好きになったらどうあがいてもバトルじゃ勝てないからなー。
ミズゴロウハスボーで並べてめでたい。あ、これはアドバンスの時のタケシじゃないか。そうか、もうタケシになるしかないな。






[Comment(0)]





_
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -