ReaL_TimE

2012/11/25 22:10
も…やだ。範囲予想して学習とかなんかすごくやだ。
でるよな?でるよなここ?
あと終わりが見えないからやる気無くす。しかし範囲聞けるのはテスト開始前日…マジかよ。爆発しろ。






[Comment(0)]

2012/11/25 10:59
全身マッサージしてほしいくらには体が辛い。
テスト勉強やだなーでもやらなきゃダメだよなーあー…めんどいよー



[Comment(0)]

2012/11/23 15:22

寝てるかわいい!
妹の足の上ですやぁ!!
天使だよ!くそぅ!
いやされたから私頑張って勉強する!






[Comment(0)]

2012/11/22 17:27
眠い…眠いよ…
勉強しなきゃだが、一回寝る。

あー最近学校で描いてる落書きがハムスターしかいないや…ハムかわいいよ。



[Comment(0)]

2012/11/20 17:16
帰宅なう。
結局、妹帰ってこなくて、お母様が先に帰って来ました。ストーブさん愛しいわ…あったけぇ。

学校で勉強じゃなかったら妹よ…俺はお前を恨む。
友人宅行くときは一度帰宅が我が家のルールって前に母が言ってた…。
まぁ、忘れた私が悪いんだがな!ぐはぁっ!



[Comment(0)]

2012/11/20 16:49
正直やべぇ寒い。
寒い寒い寒い。

スカートとかまじ憎いわ。
妹帰って来ないんだが、学校で勉強でもしてるんだろうか…(´・ω・`)

仕方ないのでオリジナルの小説でも書く。



[Comment(0)]

2012/11/20 16:16
まぁ、そのうち妹帰ってくるだろ…テスト期間だから早いはず。
こういう時すんでるとこにマックとかあればいいのにって思う。

しかし雨冷たい寒いや。



[Comment(0)]

2012/11/20 16:12

やべぇ…鍵忘れた。
家に入れない…orz

どうしようか。



[Comment(0)]

2012/11/17 23:04

色々やらなきゃ…

勉強とかさ。
電波レスとかさ。
やる。やるんだ桜下ぁ!






[Comment(0)]

2012/11/16 16:35
下校中に小学生が三回お願い唱えてた。
かわいい。かわいいが、これである。






[Comment(0)]





_
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -