ReaL_TimE

2012/12/31 11:43
スケートなう。
滑れんwwwやべぇwww






[Comment(0)]

2012/12/31 09:53
ちょっと遠出するから今日はちょっと早く起きた!
眠いです。

…もう今日で一年終わりますね…。



[Comment(0)]

2012/12/30 19:02
カラオケなうー。
基本アニソンしか歌わないんだよな…(*^.^*)



[Comment(0)]

2012/12/30 18:03
ポケセン行ってきた!
夢ブイズみんなゲットできたよ寒かったぁあっ!

雨降りつらいね。



[Comment(0)]

2012/12/30 14:08

今気づいた。
昨日あげた
めしなうの記事…
誤送だったぜ。

母さんに送ろうとしたのに…顔さらしちゃって妹まじごめん。
削除したよ。まじごめん。
たが、本名晒さなくてよかった。



[Comment(0)]

2012/12/30 13:34
ケーキなう。
うまうま。






[Comment(0)]

2012/12/29 15:14
姉宅到着なう

姉のハムスターと遊ぶ!



[Comment(0)]

2012/12/29 10:10
バスなう。
前の人の携帯にマッギョついててなんかテンションあがった!!



[Comment(0)]

2012/12/29 03:43
年賀状とか諸々やることやってたらこんな時間(-_-;)
明日…いや、今日から姉のとこ行くからカラーは暫くお預けっす!

あ、やっぱ色鉛筆は持って行こうかな…。



[Comment(0)]

2012/12/28 19:09
年賀状手書きのほう終わった!!
よし、後はコピー済みの年賀状のほう!

終わったらサイト巡りを久々にやります。
むしろサイト管理と更新をします。



[Comment(0)]





_
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -